RENSEY BLOG

富山3店舗のことも知って欲しい

2024.01.18

駿澤田
富山3店舗のことも知って欲しい

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

1月がすでに半分過ぎたところですが、

皆様はどのように過ごしておられますか。

 

 

私は最近チャットGPTにハマっております。

 

 

チャットGPT?

 

 

簡単に言うと何でも教えてくれるチャット型AIです。

(めっちゃザックリ)

 

 

こういうIT系の最先端なものが大好物なので、隙間時間を見つけては色々試してみているのですが

なかなか使いこなすのが難しい。

というか日々の生活や仕事の中で、何に使えばより便利に効率よく日々を送れるのかを見つけるのに時間が掛かっております。

 

 

それでも有益な活用方法も見つけましたので、次の休みには早速試してみたいと思います。

 

 

 

 

さて、そんな家具屋らしくない話は置いといて

もしかしたらRENSEYブログをご覧の皆さまの中にはよく知らない方も多いのではないかと思い

今日は

ミヤモト家具の全5店舗の内

富山にある3店舗をご紹介致します!

 

 

 

まずはこちら

いきなり変わった形の店舗が出てきましたが

 

SOLID FURNITURE STORE TOYAMA

 

RENSEYの裏手にあるSOLID金沢と同じブランドの富山店ですね。

さらに言うとSOLIDブランドの第1号店で、すべてはここから始まりました。

 

僕らは「SOLID富山」と呼んでいます。

所狭しと家具や雑貨が並び

天井からは椅子や革、照明がズラリと並んでおります。

 

ワクワクすると言えばここSOLID富山と言っても過言ではないでしょう。

 

無骨なアイアンや真鍮の製品も相性抜群です。

8年経った本革のソファもいい味が出ていて必見です!

 

 

 

続きまして

こちらは

SOLID 富山の隣りにある

Interior Proshop LOWVE

通称LOWVE(ローヴェ)

 

こちらはインテリアショップとは思えない外観ながら

中に入ると

こんなに暖かみのある天然木の家具が揃っているんです!

 

2階建ての売り場になっており、十分なほど家具を堪能できます。

 

落ち着いた大人の雰囲気が良いですね~。

 

SOLID富山と行ったり来たりして、ご自宅にベストな家具が見つかります。

 

 

 

 

そして最後

 

ミヤモト家具 本店

一番の老舗です。

80年以上前、前身宮本タンス店の時代からこの地に構え、今もなおたくさんのお客様に愛され続けている店舗であり

ミヤモト家具の起源でもある店舗です。

 

商店街の一角にあり、入り口はそんなに広くないのですが、

中に入ると奥に伸びていて、「えっ、めっちゃ広い!」と驚かれる方も多いです。

 

ダイニングテーブルやソファなどの定番製品から

食器棚や学習デスク、チェストなどのアイテムも充実しています。

 

さらには3階には「Vintage Garage」という展示外になってしまったが長く展示をしていて味わい深くなった製品を

特別に現品販売しているエリアもございます。

ぜひ掘り出し物を見つけてください!

 

 

そんなこんなで

本日は富山3店舗をご紹介させて頂きました!

いかがでしたか。

 

もちろんお気軽に行って頂いて良いですし、今現在金沢でお打合せ中のお客様は

富山に行ってみたという場合はぜひ担当の販売員にご連絡ください。

富山に展示のある家具の中でもお客様に合った家具をご紹介致します!!

 

 

金沢・富山の全5店舗のスタッフと製品で皆さまに心豊かな暮らしをご提供致しますので

一度ご来店下さると幸いです。

 

まずはRENSEY金澤本店でお待ちしております(^^ゞ

 

 

それでは。

澤田

 

 


 

 

SOLID金沢はおかげさまで5周年を迎えました。

5周年を記念して

5000円以上のお買い物をして下さったお客様へ

 

『5th Anniversary コースター』をプレゼント致します!

 

ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません