RENSEY BLOG

こんなこともできちゃいます!

2024.03.24

黒坂真衣
こんなこともできちゃいます!

皆さん、こんばんは

RENSEY金澤本店の黒坂です。

 

つい先日、富山店にいた時にお世話になったT様邸の納品がありました^^

RENSEYのソファを納品させて頂いたのでご紹介します!

 

今回は、RSO-04を納めさせて頂きました!!

 

元々奥行きが広々したソファのところ、背クッションを外せばさらに広く使えます。

脚をのせて座ったり、あぐらや体育座りをしながら座ったりと

自由度の高いくつろぎ方が魅力です!

ちなみにミヤモト家具のソファの中で私が一番好きなソファです^^

 

そんなソファを今回は珍しい?姿で納品させて頂きました!

 

RSO-04 床置き仕様!!

 

実はRSO-04の機能性の一つとして、脚の部分をクルクル回せば取り外すことができます。

かなり高さの低いローソファにもなりますし、

後々、脚をつけて高さを出すことまでできる優れモノ!

「今はローソファが使いやすいけど、将来立ち座りが大変になりそう。。」

と思った方はご安心ください!

末永く使える家具だからこそ、年齢を重ねた先も安心して

快適に使って頂く事できます。

 

その床置き仕様のRSO04を

今回はサンクンリビングの段差の上にピッタリ納めました\(^o^)/

 

 

 

気持ちいいくらいピッタリフィット!!

 

後ろからみても、

隙間なくピシッと納まりました!!

 

なぜ今回このような納品が実現できたかというと。。

家づくりと家具選びを同時進行で進めてくださったから!!

 

T様が初めてご来店されたのは、

住宅メーカー様を契約する、ちょうど家づくりがスタートした頃でした。

その後、住宅の打合せの後には、たびたび家具を見に来てくださり

家づくりの進捗を伺う中で、

サンクンリビングの段差にソファを置くという理想をお話しくださいました。

 

初回来店時に気に入って下さったソファは、今回納めたソファとは別のソファでしたが、

T様の理想を実現でき、見た目も機能性も座り心地もぴったりだったのが

RSO04だったのです。

 

これだけ段差にピッタリ合わせたソファですが、

今回脚を外したくらいで

幅や奥行きサイズの別注などの特別な仕様変更は一切しておりません!

 

早い段階で検討してくださったお陰で、住宅メーカー様へソファの寸法を予めお伝えでき、

段差の寸法を調整し設計してくださいました。

T様の理想を叶えるべく、住宅メーカー様のご協力もあって実現する事ができ、

本当に感謝しかございません!

 

納品当日まで、上手く納まるのかドキドキでしたが、

綺麗に納まったソファを見た瞬間の喜びは計り知れません^^

 

T様からは「私たちの理想通りで本当に嬉しかったです これからの生活が楽しみです!」

とお言葉を頂き、嬉しさでいっぱいになりました^^

 

まさに唯一無二の家具とリビング!!

 

 

これからお家づくりを始められる皆さん!

こんな家にしてみたいな。こんなことできるのかな。

と頭の中に浮かんでいる事はありませんか?

 

是非、お聞かせください!

思い描いておられる理想を一緒に叶えましょう♪

 

明日からも皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

RENSEY金澤本店 黒坂

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

 


 

お客様の声

 

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません