RENSEY BLOG

家具を納品してきました(∩´∀`)∩

2024.04.16

家具を納品してきました(∩´∀`)∩

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田です🐈

 

久しぶりに!

家具の配送に同行してまいりました(”◇”)ゞ

めちゃめちゃ素敵になりました!

ちなみに、このあとテレビボードやアートパネルも5月に納品予定です。

個人的にとても良い!

と思ったのがこの照明。

アパートなのでもともと蛍光灯が付いていたのですが、

シーリングを外して

照明をこちらのペンダント照明に変更しました。

お部屋は十二分に明るいし

無機質なLED照明が木になることでお部屋としてもまとまりが出て

goodです。

ラグマットはあえて丸の形を選びました(∩´∀`)∩

これはご主人の拘りです

この部屋のアクセントはカーキです

ベースはアイボリーと木の色味と同じウォールナットなのですが、

クッションとティッシュカバーでカーキを入れてポイントに。

 

家具が全て揃うのがとても楽しみです♪

 

この家具たちは今アパートにありますが、

将来的にご新築に行かれた時にも大事に使ってくださるそうです^^

サイズ選びもアパートに合わせず、

先々のことを考えて大きめのものを選びました。

 

気に入って決めてくださった家具は

これから私たちが一生お守りしていきます★

 

本日はこの辺で

 

RENSEY金澤 寺田

 

 


 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

 

お客様の声

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません