RENSEY BLOG

まるい3本脚のスツール。

2022.03.12

中村郁
まるい3本脚のスツール。

皆さま、こんばんは。

 

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

今日も暖かくて幸せな気持ちになりますね( ̄  ̄)

 

最近、RENSEYから見える夕焼けがとてもきれいで癒されてます。

 

夕焼け×Transparent-Toki ペンダントのコラボレーション~

 

オレンジとパープルのグラデーションが素敵です( ̄  ̄)

Transparent-Toki ペンダントもいい雰囲気出してるな~

 

 

 

さて。

先日、オープンから初めてのレイアウト変更をしました!

 

お店半分を重点的に、がらっと見え方が変わりました。

 

自慢のマットレスとベッドフレームをアピールするべく店内中央へ!

どこを通ってもベッドが目に入ります(゜_゜)(笑)

あからさまですが、たぶんこれくらいがちょうどいいはず。(笑)

 

ベッドフレームとマットレスをお探しの方、

ぜひRENSEY,SOLIDのものも見てみてください!

 

先週のブログの通り、自信をもってご提案できるマットレスばかりですので、

ぜひ寝心地をお試しください~!

 

 

 

そしてレイアウト変更後、

ベッド横のちょこんと置いているのがこちらのスツール。

 

 

丸い座面と3本脚がマスコット感満載の

可愛いフォルムのスツールです!

 

 

椅子として座っても◎、

サイドテーブルとしてソファの横に置いたり、

グリーンなど何かを飾る台としても◎のため機能性も抜群です。

 

 

座面は座ってもおしりがごつごつしないよう、座ぐりがついていますが

程よいカーブのため、上にコップを乗せてもお使いいただけますよ。

 

 

 

材種は

オーク、ウォールナット、ブラックチェリー。

この3兄弟感がたまりません。

 

お店にご来店の際は見てみてください(^^)

 

 

 

ぞれでは今日はこのあたりで!

 

今週もご来店お待ちしております!

 

 

中村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません