RENSEY BLOG

お店の模様替え

2022.03.11

江端萌
お店の模様替え

皆様こんにちは。

RENSEY金澤本店のえばたです。

 

 

今週は火曜~木曜にかけてレイアウト変更を行いました。

 

 

今回のレイアウトで注目していただきたいのが

地味に、

 

 

こちらのデスクです。

 

 

 

そこーーーー!?

というくらいひっそりしたアイテムではあるのですが、

本来の「こうやって使ってほしい!」という

レイアウトにしております。

 

 

 

実はこちらのデスク、高さが660mmなのです。

 

!?

中途半端~~~~

 

と思いませんか。

私はこのデスクがRENSEYに届いた時、正直思いました。(´ー`)

なんでこの高さなんよ!と。

 

 

でも、それには理由が。

 

 

是非RENSEYにお越しください。

「は~~~ん。だからこの高さなのね~~~」となるに違いありません!

 

 

 

このデスクからも、

「やっと自分の生きる場所が見つかった、ありがとう」

と聞こえてくるような気がしています。

 

 

果たして、そんな引っ張る話かいな。

ここに興味をもってくださる方、おるんかいな。

 

といった気持ちになりつつも

 

 

今日はこの辺りでお別れとします。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちなみに!

当然、オーダーが細かくできるミヤモト家具ですから、

高さ変更は可能なのでご安心ください。

 

 

このデスク素敵なのに高さが660mmじゃあちょっとね~~

なんていう方がいましたら

誤解のないようお願い致します。

 

 

上はH720までオーダー可能。

下ももちろん脚を低くするだけなのでお安い御用です。

 

 

 

それでは、H660mmの謎解きと

生まれ変わったRENSEY店内を見にお越しください!

お待ちしております。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません