RENSEY BLOG

TVボードさえも

2021.12.02

駿澤田
TVボードさえも

皆様、こんにちは。

RENSEY金澤本店・SOLID金沢 店長の澤田です。

 

普段はSOLID金沢におりますが、ブログだけはRENSEYにて登場しております。

 

 

ついに12月になりましたね。

信じられないほどのスピードで時が進んでおります。

 

しかも富山・福井では初雪が観測されたとか。

なぜか石川はまだみたいですね。

 

先日、霰が降った日に

そろそろ社用車のタイヤ交換をしないとな...と思ったその5分後に

配送部の宇戸部長と森田さんが颯爽と現れて

「タイヤ交換しよか~」

 

と言って、ものの10分ほどで作業を完了させて、能美市の方へ配送へ出かけていきました。

 

ミヤモト家具随一の車好きな二人

さすがでした。

 

 

 

さて、そんな話はさておき

本日も先週に引き続き「あの脚」です。

 

 

先週の脚

これや

 

これでした。

皆様、覚えていますか。

 

 

この無垢材を贅沢に使用し、手間暇掛けたこの脚デザイン

 

これがなんとソファやサイドテーブルだけではなかったのです!!

 

 

むむむっ

 

これが何かわかりますか?

 

 

もう少し引きましょう。

 

おお、これは!

 

 

 

そうです。

TVボードです!

 

 

RENSEY RAV-03です。

RENSEY3番目のTVボード

 

TVボードにおいても

このデザインの脚を採用しております。

 

そして天板も側板もすべて無垢材といった素材に拘った製品。

 

 

ミヤモト家具では珍しい全面ガラスのデザイン。

これがとてもスッキリして、そしてシンプルだからこそ空間との馴染みが良い。

 

 

ブラックガラスだけど、SOLIDのようなインダストリアルな雰囲気は無い。

むしろ角を大きめのRで丸く面取りしているからこそ、カッコいい雰囲気の部屋でもナチュラルなテイストの部屋でも合わせられる。

実は万能!

 

 

オーク材だとより優しい

 

オーク材とブラックガラスの相性って結構いいんですよね。

この横に大きめの観葉植物を置いたらいい感じにボタニカルな部屋になりそう。

 

それもアリです。

 

サイズはW2400まで対応

同サイズの別製品と比べても価格も優しい!

 

 

これは必見です!!

 

 

 

今週末はRENSEYへ

TVボードを見に行きましょう!!

 

 

皆様、お待ちしております!

澤田

 

 

インスタグラムも更新しております!
ぜひご覧ください!

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません