RENSEY BLOG

足元から暖かく

2021.12.03

江端萌
足元から暖かく

皆さま、こんにちは。

 

今年の秋はどこへやら。

残暑厳しい気候から一気に寒くなりましたね。

 

秋服をほぼほぼ着ておらず、

夏から冬へひとっとびした気分です。

 

いよいよ師走にもなり、朝晩の冷え込みが身体に堪えます。

 

 

 

暖気は上昇するので足元が特に冷えますよね。

 

これからの時期特に活躍するのがラグです。

 

 

RENSEYに展示しているこちらのラグ、

ぽこぽこと丸みのあるループがとっても可愛らしいです。

 

 

ウール(羊毛)に少しコットン(綿)が混じった

100%自然素材のラグです。

 

無地ですが、ループが大きいので遠目で見たときにも

風合いがあり、のっぺりしません。

 

 

 

この時期おススメなラグと称しましたが、

羊毛を使ったラグはなんと夏も使えるんです。

 

 

夏はひんやり(本当に足裏がサラッとして気持ちいです!)

冬は温かく。オールシーズン敷きっぱなしで快適なんです。

 

 

羊毛=冬と誤解されている方、

夏もずっと展示しますので春夏秋冬1度ご来店の上

どの季節でも心地のいいことを是非

お試し頂ければと存じます!

 

 

また、ラグを敷くと部屋中に舞うハウスダストの量が

10分の1に減ると言われています。

 

見えない埃を呼吸の度に吸っているかもしれません‥

ラグ・カーペットを敷いて、

ちゃんと掃除機をかければ部屋中の綺麗につながります。

 

 

逆に言えばお手入れは掃除機だけでOK!!

なんて楽で快適なアイテム・・・

 

 

小さい子供がいて汚れるから・・とラグは安いモノに

済ますか敷かないというご家庭の方へは

是非ご来店ください!

羊毛のラグの汚れの強さを証明しますので、

それを見てご安心頂ければと思います^^

 

 

夏涼しく、

冬温かく、

汚れにくく、

また汚れてもすぐに綺麗に落とせ、

手入れは掃除機だけでOK

 

 

まとめるとこういう事です。本当にいいですよ。

是非ご来店お待ちしております。

 

 

江端

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インスタグラムも更新しております!
ぜひご覧ください!

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません