RENSEY BLOG

梅雨はインテリアの季節

2022.06.07

中村友香
梅雨はインテリアの季節

皆様こんばんは

 

本日は第1火曜日の為、

金沢市の家具屋、RENSEY金澤本店より、

AF事業部の中村友香がお送りいたします。

 

あっという間の6月ですね~

6月が終われば、2022年も折り返し地点!

 

笑顔で今年を終える為、スイッチを入れ直したいところですね

 

6月といえば、” 梅 雨 ”

 

1年を通して湿気が多い北陸

梅雨はさらにどんよりジメっと

 

そんな憂鬱な6月は、ぜひRENSEYへご来店ください

 

超個人的な見解ですが、

RENSEYって雨が似合うと思うんです!

 

 

しっぽりと大人な雰囲気のRENSEY

 

灰色の空や、しとしと降る雨も、

なんだか演出のように映えてしまう

 

. . . 気がする。

 

 

そして、RENSEYの店内には…

金津さんが我が子のように愛情を注いで育てている

イキイキとしたグリーンがたーくさん。

グリーンたちが放つマイナスイオンを浴びながら

素敵な家具に囲まれ、穏やかなBGMに癒される。

… イメージできました?

 

” 梅雨 × RENSEY ”

 

RENSEYと言えば 蓮の花ですが、

アジサイも似合いますよね~

 

RENSEYってやっぱり素敵だわ~

 

 

家具以外の部分でブランドイメージを

連想してみるのも楽しいです^^

 

 

 

ではでは今日は梅雨に合う製品をご紹介!

 

 

雨が降ると日中でも外が少し暗いですよね

 

そんな時、

お部屋に心地よい光を注いでくれるのが

ペンダントライトやスタンドライト

 

 

特にガラス製のシェードがおすすめ☝

 

 

 

 

つるんとした丸いシェードは、しずくのようで水を連想させます

 

 

 

金沢 家具 インテリア 照明

 

 

オレンジ色の灯りが癒しを与えてくれます

 

 

 

外出の機会が減る季節。

 

 

ただ家で過ごすのではなく

インテリアを見直す季節

インテリアを楽しむ季節

にしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

只今、SOLID富山店では木製雑貨のイベント開催中です!

 

 

ノベルティもご用意しておりますので

石川にお住まいの皆さまも、この機会に、

ぜひぜひSOLID富山店へご来店ください

 

 

暮らしを豊かにする雑貨、たくさん取り揃えております!

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

AF事業部   中村 友香

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません