RENSEY BLOG

こんなに違う組み合わせ🌳

2022.07.09

中村郁
こんなに違う組み合わせ🌳

皆さま、こんばんは!

 

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

いよいよ始まりました!

 

GREEN×HACHI 2022!!

 

 

いつも店内がグリーンでもりもりの店内ですが、

イベント期間にはいつにも増して、

植物園のような店内になっています!

 

 

智愛さんと金津さんが選りすぐってくださった

可愛いグリーンたちが店内にたくさんいますので、

 

気に入ったものは早いもの勝ち!

 

私も気になるあの子に狙いを定めてます!(笑)

 

ぜひお早めにご来店くださいませ(^▽^)/

 

 

 

それではイベント初日ですので、

今日はグリーンのお話を!

 

今回のイベントは、

「GREEN×HACHI」の名の通り、

たくさんのグリーンと、ベースとのお気に入りの組み合わせを

あれこれ比べて見つけていただけるイベントになっています🌳

 

例えば、、

 

 

みんなに大人気ガジュマル!

 

グリーンが映えるグレーのベースとの組み合わせ。

シュッとしてスタイリッシュにきまってます!

 

 

ところが色違いのテラコッタに

着せ替えると、、

 

 

あら!(笑)

一気に可愛くなりました。

 

なんだかニンジンみたいでチャーミングです(*^-^*)

 

 

お次は質感を変えて、、

これはどうでしょうか!

 

 

うーーむ、渋い!

でもかっこいい!

 

えばさんも気に入ってくれましたが、

私もこのベース好きなんです。

 

モダンも和風も、

私が好きな民族チックなテイストにも

合ってしまう万能おしゃれベースですね。

 

 

グリーンの着せ替え、おもしろいです!!

 

 

 

次は大きめなグリーンで試してみましょう!

 

 

背の高いカシワバゴムバンビーノに、

先日澤田さんもブログで紹介していた新製品の木製ベースの組み合わせ🌳

 

グリーンもベースもお互いに引き立て合ってて

良いバランスですね!

 

 

これをベンジャミンバロックに変えると、、

 

 

くるくるパーマの葉っぱが

ボリュームがあって、これまた違った雰囲気!

 

でも素敵!!

 

これを組み合わせてみたら素敵すぎて、

金津さんと、

めっちゃいいーーーーー!!!

可愛い~~!!と叫びまくってました。

 

 

次はですね、

ユッカに合わせてみました。

こちら!!

 

 

はい、パーマだけでなく、

ストレートでもお任せあれです!(笑)

 

これもいい!!

 

いや、このベースはほんとに、

・背が高い

・ボリュームがある

グリーンにシンデレラフィットするんです。

 

おうちに存在感のあるグリーンを置きたい方は必見です。

 

 

ということで、これだけでも

GREEN×HACHIの組み合わせを見て

わくわくしてくださるのではないでしょうか!

 

私も今回のイベントで

グリーンとベースのおもしろさを

さらに体感してしまいました。

 

イベントは7/18(月)まで行っておりますが、

お気に入りのグリーンは早いもの勝ちです!

 

ぜひ、この機会に

見にいらしてください(^▽^)/

 

今週もご来店お待ちしております!

 

中村

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません