RENSEY BLOG

生活に合わせたGREEN×HACHI

2022.07.10

森岡美羽
生活に合わせたGREEN×HACHI

こんにちは

RENSEY金澤本店の森岡です(*^-^*)

 

みなさまいかがお過ごしですか?

私は最近、お洗濯の柔軟剤を変えまして、どこかで嗅いだことある香りだな~と

考えていたら、なんとトリミングに行ってきたばかりの愛犬のシャンプーの香りに

驚くほど似ていることに気づき、もしやうちのワンコ(トイプードル)のふわふわ具合は

柔軟剤仕立てなのでは、、、?と

わが家が戦慄した週末を過ごしました(笑)

そうでないことを祈るより他はないです。

 

 

さて、余談はこのくらいにして、

RENSEY金澤本店はただいま

GREEN×HACHI 2022のイベント真っ最中ということで

本日はわたし目線でおすすめのグリーン雑貨をご紹介したいと思います!

 

それがこちら

 

『アクアテラポット ハンギングボウル』

吊り下げ式の鉢に入った観葉植物です!

 

グリーンをお求めになる方としては

「テレビボードの横に置きたい」だとか「キッチンなどの水回りを爽やかに」

「玄関に存在感のある大きめのもの!」

「ただただ可愛い見た目のときめくものを!!」

などなど様々なイメージをもってお探しになっているかと思います。

このハンギングボウルのおすすめポイントとしてはやはり吊り下げ式なところ。

小さなお子様がいるお家や室内でペットを飼われているご家庭の方などは、誤って触ってしまったり

鉢を倒してしまったりのご心配もあるかと思います。

でもお部屋に彩りも欲しい!

そんな時にS字フックをひっかける場所さえあれば高さもあり、コンパクトなサイズ感でありながら

お部屋をぱっと明るくする

ハンギングボウルが一押しです!

イベント中には他にも吊り下げ式の鉢やそれに合ったグリーン、

もちろん大きなものから卓上サイズのミニグリーンまでたくさん取り揃えておりますので

是非RENSEY金澤本店まで足を運んでみてくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

森岡

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません