RENSEY BLOG

照明で変わるお部屋の表情

2022.07.24

森岡美羽
照明で変わるお部屋の表情

 

みなさま こんにちは(*^-^*)

RENSEY金澤本店の森岡です

 

最近雨が続いてるからか?比較的に過ごしすい気温の日が多いですね~!

朝・夜には涼しい風がそよそよ吹いてきて心地が良いです(^^♪

 

いつもは「暑いから」「雨だから」「お腹いっぱいだから」

「私の第6感が今日じゃないと言ってる」とかなんとか

あるようでない理由をつらつら並べて逃げておりましたが、こんな気分の良い日には運動するしかなくない?

と年に数回ある、とてつもないやる気に満ち溢れた無敵の日が到来しまして、

 

YouTubeで休憩なしのキックボクシングエクササイズを30分間し、

見事全身の筋肉が終わってしまっている状態でこのブログを書いています。

両腕の可動域が亀といい勝負です。

日々の積み重ねってあなどれませんね、、、涙

 

さて、

全身筋肉痛ではありますが、指と心は元気いっぱいですので、

本日はみなさまの心もぱっと明るくする

RENSEYにある素敵な照明のひとつをご紹介したいと思います(*^-^*)

 

 

 

それがこちら

Rond Lampです!

 

吹きガラスでつくられた柔らかな曲線が特徴の照明です。

丸みを帯びたフォルムが可愛らしいですよね(^^)

 

カラーはクリア・スモーキーグレー・ディープブルーの3色でご用意しております。

 

サイズもΦ15.5㎝ Φ22㎝ Φ28㎝ と幅広く取り揃えておりまして

おひとつだけはもちろん、サイズやカラー違いで横に並べて取り付けるのも素敵ですね

 

 

またこちらの照明、

電球をつけた時も消した時も

少し表情がかわりどちらもとっても綺麗なんです!!

より透明感が増し、明かりをつけていない昼間でも、インテリアとして

充分お楽しみいただけるデザインとなっております。

 

 

RENSEY金澤では、まだまだ多数の照明を取り揃えておりますので

ぜひお店でもご覧になってみてください(^^♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

森岡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません