RENSEY BLOG

ふかふかのソファ焼きあがりました!

2022.08.22

ふかふかのソファ焼きあがりました!

皆さま、おこんばんは!

金津です。お久しぶりです^^

 

16日よりSOLID金沢に異動になりました!!

ひきつづきRENSEYの魅力も伝えるべく、ブログは引き続きこちらにて製品の魅力をお伝えいたします!!

 

SOLIDとRENSEYは隣どおしなので今後は2つの魅力をぞんぶんに味わっていただけるよう発信してまいりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します!

 

さて、さいきん例のドラ男も体調が戻って元気になってまいりました!

 

以前のドラ男はこんな感じ(´;ω;`)

 

 

 

そっから月日が経ちまして。。

 

 

 

今はこんな感じに元気になりました!(≧◇≦)

 

 

ピーン!!

 

ほぼ、、回復じゃ!!

 

生命の力って感動しますね。。(´;ω;`)♡

 

さて、

今回はそんなパワーみなぎる

元気なソファをご紹介します!✧

 

RENSEY金澤でしかお目にかかれないレアなソファです!!

それがこちら!!

 

「RSO-02」です!!

 

 

まるでちぎりパンのように

ふっくらとした愛くるしい見た目ながらも

シンプルなフォルム。。!!

なかなか珍しいですよね!

 

 

 

そしてこちら、、

 

背中のあるタイプと

 

背中のないタイプのデザインをそれぞれ組み合わせることもできちゃうんです!!

 

 

イメージはこんな感じ!

その名も「Bタイプ」

 

こちらのタイプだとさらに使い方に幅が広がります!

 

 

こんな感じで寄りかかったり。。

 

 

 

こんな感じで

後ろからも。。

両方使いができちゃいます。。!!

 

 

ちなみに、、背中があるタイプは「Aタイプ」です

 

実はこれ、

ほんとにちぎりぱんのように

パーツをそれぞれ

ばらけさせて使うことができちゃうんです!!

 

こんなかんじ!!

 

 

木のフレームとそれぞれのソファのパーツがわかれるので

フレームなしでも

単体としておきたい場所に置けて使えちゃうんです!

 

 

遊びココロくすぐられるソファなのですが、

さらにすごいのがこちらの中に入っているウレタンが

スーパーミラクルに上質なのです!!!

 

なんと、

ほんとに食パンを焼くように

ソファの形に合わせてウレタンを流し込んでつくっているので

座り心地がもちっとふっくら!!そしてしっかり!!

 

例えて言うなら。。みんなが一度は座ってみたいと思ったことのある、、

トトロに出てくる「猫バス」のすわりごこちでしょうか。。!!(=^・^=)

 

これはもう座ってみなきゃ

この良さは伝えられません^^!

 

ぜひ、RENSEY金澤に座りに来てくださいませ^^

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

金津

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません