RENSEY BLOG

こっちを見ているのは。

2022.08.23

寺田百花
こっちを見ているのは。

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田です。

RENSEYに移動になり1週間が経ちました!

solidとはまた違う楽しみがあり毎日楽しいです♪

なんだかRENSEYの洗練された雰囲気のなかで

お仕事をしていると、

私の心と体も洗練され清らかになってきた気がします✨

とりあえずRENSEY探検をしてみよう!

ということで、

お店を歩いてみると、

何か視線を感じます。

人間ではないようですね。

何が私をみているのでしょうか👀

ひょこっ。

無垢材のお人形さんたちが、

なんと、勢揃いで、

こちらをみていました😂

一度隠れてみようとおもい、

パーテーションに隠れてみたのですが、

ずーっと、

こちらをみているのです❤︎

もう可愛くて可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。(⌒▽⌒)

寺田、この子たちの愛嬌に完全

ノックアウトです。

こんな可愛い子たちが、

玄関先でお出迎えしてくれたら、

お料理中に棚の上から見守ってくれていたら、

お仕事中に応援してくれていたら、

最高だ。

と、妄想を広げてしまいました笑

RENSEYでは、美女4人組と、

天然木の動物達が皆様をお待ちしております☺︎

いつでもお気軽にお越しくださいませ〜!

それではまた来週。

 

寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません