RENSEY BLOG

こんなものまで売っています

2022.08.26

江端萌
こんなものまで売っています

皆様こんにちは

RENSEY金澤本店のえばたです。

 

 

毎日仕事中に様々な生物と会うんです‥

6月はヤスデ

7月はダンゴムシ

8月はバッタ・カエル・はさみ虫・鈴虫・コオロギ

 

それも尋常ではない量なんです(-_-;)

 

 

中でも、なぜか毎日事務所に現れるコオロギがおりまして

よく見ると片足がないコオロギでした。

脚がない為に飛ばない大人しいやつだったので

ホウキとチリトリでサッと外に逃がす毎日。

 

 

逃がしても逃がしても必ず夜になると事務所に

現れるコオロギ・・・しかも片足・・・

 

絶対、同一虫物!!!と思い、

 

 

最初は怖くて「ぎゃーーーー」と叫んでいた私ですが

そのうち「また、お前か・・」と可哀そうになってきて

片足だったので「サンジ」と名付けました。

(ONE PIECEを知っている人なら分かる)

 

 

名づけるとなんだか愛着が湧いてきて(笑)。

その後も3日ほどサンジは現れ続けたのですが、

ここ最近ぱたりとサンジを見かけなくなりました。

 

 

サンジ・・元気かな・・。

 

 

皆様RENSEY周辺で片足のコオロギを見かけましたら

サンジですので優しく外に離してください。(笑)

 

 

 

(何の話だ!)

 

 

 

 

 

 

 

はい、全く関係ない話題から本題に入ります。

 

こんなものまで売っているの!?

とよく聞かれるアイテムがあるので

本日はそのマイナーアイテムを紹介。

 

 

こちらの写真にも2つそびえ立っております。

 

 

こちらには4つそびえ立っています。

 

 

さて、

何のことか分かりましたでしょうか。

 

 

正解は

 

 

 

パーテーション!!!

 

 

 

私も一度納品したことがあります。↓

蛍光灯を挟めての。

 

 

 

 

こちらは梅田担当の納品↓

全面格子!

 

 

外から見ると↓

 

こんな感じで目隠しになり素敵!

 

 

 

お客様の天井高に合わせて製作致します。

幅は600mmと900mmの2サイズ。

 

 

 

写真は店舗が多いですが一般住宅でも

もちろん取り入れて頂けます。

 

 

 

扉をつけるほどではないけど間仕切りが欲しい。

そんな方におススメです。

 

 

畳コーナーとかにもいいですね!

格子が和風にも合います♩

 

 

ビスで止めないので移動もできまして、

私たちも年に3~4回、お店のレイアウト変更をするのですが

そのたびごとに位置を変えております。

 

 

※床と天井を突っ張っているので倒れません

 

 

気になる方は是非お問い合わせください!

 

それでは!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません