RENSEY BLOG

高品質ウレタンソファの魅力

2022.09.04

森岡美羽
高品質ウレタンソファの魅力

みなさま

こんにちは(^^)

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

本日は!

RENSEYで圧倒的人気を誇る

RSO-03のソファの

人気の秘密をご紹介していきたい思います。

 

 

 

こちらがRSO-03

こちらはカウチと組み合わせた写真です(*^-^*)

 

 

他にもオットマンと組み合わせたり

横長タイプのみでもゆったりとした座り心地をお楽しみいただけます

 

 

シンプルかつスタイリッシュなデザインがかっこいいですよね(^^)!

 

 

座面はお掃除ロボットが通れるほどの高さがあるのに、

背もたれが低めなので圧迫感がなくスッキリな見た目。

 

加えて、背クッションが座面と分かれていなので布地の張り感がしっかり感じられるので

モダンな雰囲気のお部屋にもマッチ間違いなしです!

(結果的にダジャレみたいになってしまいましたが、森岡いたって真剣です)

 

 

 

このソファ最大の魅力は、

最高級品質のウレタンと木フレームを合わせた座り心地も見た目も抜群の製品なところ。

 

 

やや硬めのクッションが座った時にお尻の形にぴったりと沿って沈み

心地の良い包容力があります。

 

 

実際に座って頂くと実感していただけるかと思いますが、

ふかふか過ぎず身体が埋もれない・硬すぎてリラックスしにくいなんてことが無い

とにかく絶妙な柔らかさなんです!

 

 

 

その理由は中のウレタン!!

 

 

 

品質にこだわった高密度の分厚いウレタンをシンプルに二層に重ねて勝負しています。

材質が同じ+層が少ないことで、密度や硬さが均一で、どこに座っても同じ座り心地の良さを感じていただけるんです。

また、この高密度の分厚いウレタンを支えるのが

木フレーム。こちらもこだわりの良材質を使っています!

構造も通気孔を備え、厚みのあるウレタンクッションでも通気性が生まれ

耐久性もアップします。

 

最高級の座り心地に加え、長く使える耐久性

悪いとこなしですね!!

 

 

ぜひ皆さまも、実際に座り心地をお試しあれです(*^-^*)

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

森岡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません