RENSEY BLOG

そりゃ~人気なわけだ。

2022.09.20

寺田百花
そりゃ~人気なわけだ。

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田と

ビビです🐈

 

昨日は、

郁さん誕生日おめでとう会と

もりぴ正社員おめでとう会を同時開催いたしました^^

私に激甘で、なんでもほめてくれるコミカル可愛いもりぴと

いつも「うんうん」って話を聞いてくれる優しい郁さんと

最近髪の毛をショートし、更に素敵な女性になった憧れの江端さんと

同じ部署で働けている私は

 

なんて幸せ者なんだ・・(*_*)

またこれからの一年も楽しくなりそうです^^

 

 

さてさて本日は、

ちゃん!

RENSEYシェルフです~^^

本当に、

大人気でして、

 

どうモノを置いても、

おしゃれに決まっちゃうシェルフなんですよね。

それに加え、

シンプルで癖がないデザインなので、

主張しすぎない感じも◎

その角度から見ても、

綺麗なフォルムなので、

壁際に置いても素敵ですし、

お部屋の仕切り(パーテーション)代わりに使うのも

圧迫感がなくとってもおしゃれです!

特に私が好きなのが

この脚です

斜めに角度がついているのが分かりますか?

この角度があるので、シェルフが前に倒れるなんてことは

練ったなことがない限りありません(^^)/

また角ばりすぎず、丸すぎない

大人なカットが施されているところもいいですよね(*’▽’)

そりゃ~人気なわけだ。

 

本日はこの辺で!

 

RENSEY金澤本店 寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません