RENSEY BLOG

最近、寝れてますか?

2022.10.10

金津史佳
最近、寝れてますか?

皆様、おこんばんは!

最近寒いですね~

 

秋ってありましたっけ?

 

それくらい急に寒くなって

朝もけっこう暗くて

朝、起きずらくなってきましたよね。。(;´・ω・)

 

みなさんは最近よく眠れてますか?

 

私はここ数年、自分に合う枕を探しつづけておりまして。。

よく首を寝違えたり、熟睡できてない日があったりするもので。。

 

むむ~

なんかないのか。。

 

そんな時

ミヤモト家具の製品のいろんな硬さのマットレスに寝てみたところ。。

 

・・・!!

自分にピッタリのマットレス見っけ!!!!

 

 

枕がなくてもしっかり身体が支えられていて圧迫感がなくて

まるで姿勢正しく宙に浮いているような。。そんなかんじ!

 

このかんじがまさしく自分にピッタリのマットレスですね!!

 

枕を重点的に探してみてはいたものの、

やっぱ大切なのはマットレスなんだな、、と気付かされました。

 

さて、そんなこんなで

RENSEYでは15日からベッドのイベントが開催されます!

 

 

期間中は、今展示されているベッドの倍の数がずらーり!と並びます!!

そんでもって全自動のものがあったりと

内容モリモリだくさんなのです!!

 

ベッドフレームはもちろん

マットレスや

シーツなどのメイキングセットも

めちゃんここだわっています!!!

 

なんてったって

製品開発からばっちりしている分

上質な素材を使ってシンプルに仕上げている、まさにホンモノの製品たちが

お待ちかねです^^

 

 

 

まずは体感しにぜひお越しくださいませ^^

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

金津

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

金津 史佳

金津 史佳

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 身長149cm!ミヤモト家具社員最小でありながらも、最大級の情熱を併せ持つ仲間のひとりです。採用面接の時は、言葉では自分の想いを表現しきれないと、弊社の仲間を数々の場面で主人公に添えた、紙芝居を用意して試験に臨み、入社を勝ち取った変わり種です(笑)。RENSEYのオープニングメンバーとして入社し、これからミヤモト家具での歩みを始める期待の新生です。石川県にお住いの皆様。金津さんを...

コメント

※HTMLタグは使えません