RENSEY BLOG

ソファ?マットレス?

2022.10.13

駿澤田
ソファ?マットレス?

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!!

 

 

とにもかくにも

RENSEYでは10/15より始まるイベントの準備に追われております。

 

 

そんな中、一昨日の火曜日に

イベント期間だけ

特別に

展示される面白い製品がやってきました!

 

 

それは何かというと

 

 

コチラです↓↓

!?!?!?

 

なんじゃこりゃ。

 

ソファ…?

 

 

ミヤモト家具では見た事もないような部類のソファですね。

 

なんとこれ

 

 

こんな感じで、ちょっと足の方が上がったり

(足が上がっているの分かりますか?)

 

 

頭が下がったりと変幻自在

 

 

よく見るとコードのようなものが出ています。

 

 

そうです。

これはなんと

 

電動マットレス

なんです!

 

 

私、初めて生で見ました。

初めて体感しました。

 

 

この

ぐーたらぶりを。

 

 

ボタン一つで体を起こしてくれて、背もたれになってくれる。

足がむくんでいる時には上げてリラックス。

 

 

枕と掛け布団があればもうどう見てもベッドです。

 

こんな感じでちょっとだけ頭を上げたぐらいかとても楽なんです。

 

このマットレス

床置きでももちろん良いですが、ベッドフレームに載せて使ってもOK!

 

電動ベッドと聞くと、介護用?病院?と思われる方もおられるかもしれませんが

最近では若い方でも電動ベッド、電動マットレスを選ばれることが多いそうです。

 

 

ワンルームのお部屋に住む1人暮らしの方なんかは

ベッドとソファを兼用できるのはとても魅力ですよね。

 

休日は朝起きたらとりあえず布団から出ずにのんびり過ごす。

なんで贅沢、なんて幸せでしょう。

 

モデルのもりぴーも一日中そこにいるんじゃないかと思えるほどの寛ぎっぷり

 

正直、これは皆様一度は体感して頂きたい製品の一つですね。

 

もう一度言います。

この電動マットレスがRENSEYに展示されるのは

10/15(土)~31(月)の期間だけ!

お見逃しなく!!

 

 

そしてさらに耳よりな情報です!

 

期間中に対象製品をご購入頂いたお客様には嬉しい特典も付いてきます!

マットレスカバーや枕カバーが付いてきます!

 

人は寝汗を掻くので、必ず汚れるのが枕カバーとマットレスカバーです。

2つ以上持っていても全く損はないです。

むしろ洗い替え用に2つ以上は持っていた方がいいものです。

 

それが1枚付いてくるとなるととてもありがたいですね!

 

 

 

そんなイベントがいよいよ明後日からスタートです!

 

今、ベッドやマットレス・寝具を探している方も

特に今は探していないという方も

 

この期間にはぜひご来店ください!

製品選びのポイントから眠りのアドバイスまで、なんでもご相談ください!!

 

 

今週末から、ぜひともお待ちしております(^^ゞ

澤田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません