RENSEY BLOG

イベント期間限定展示

2022.10.14

江端萌
イベント期間限定展示

皆様こんにちは

RENSEY金澤本店のえばたです。

 

RENSEYは店内もいよいよイベントモードです。

 

 

私、プライベートでは現在引っ越しを予定して

いるのですが、引っ越し先になんと

現在使っているマットレスが搬入できない可能性が・・

 

 

3人のプロに実際現場を見てもらったのですが

全員口を揃えて

『入る可能性と入らない可能性は「50:50」』

・・・!!

 

 

う~~~む。これは予定外の出費になるかも。

 

 

我が家のマットレスは日本国内シェアNo.1の

フランスベッド様の製品なのですが、

それをたった2年しか使っていないのに

廃棄しなければならないという事態が

とてつもなく悔しい!!

 

 

神頼みしかもうなすすべなしです・・

 

 

そんなこんなで、もし買い替えることになれば

今のも気に入っているのですが、

今のより合っているものがあるかも!?

という思いで、

 

 

イベント用に設置した期間限定の展示を

1つずつ吟味しております。

 

 

そしてイベントには

 

 

豪華ノベルティもございます!

 

本当にお得でしかない!!

 

 

さて、本日はチラリと、

イベント期間にしかない展示についてご紹介を。

 

 

 

枕・・・

 

 

 

枕の嵐!!

そう、枕だけでもこんなにも展示が!!

 

 

普段枕は羽根枕しか展示しておりませんので

このイベントでは、マットレスと一緒に

適切な枕も選べるという、一大イベントです!

 

 

マットレスと枕は確実に同じ店舗で選ぶ方がよいです。

 

というのも、柔らかめのマットレスに高さのある枕を

おいてしまうと高低差が出すぎて苦しかったりと、

枕はマットレスとの相性がかなり関係してくるので

一緒に選ばないと失敗する確率があがってしまいます。

 

 

私も早速、

「何この枕!!!好きいいい!」

という枕を発見。

 

もっちりとした独特な手触りで

本当に心地よい。

 

こんな枕あるんですね。

是非皆様にもこの枕に寝てみて欲しいです。

 

 

勿論、枕以外にマットレスもフレームも

普段RENSEYにない期間限定展示を

ご用意しております!

 

 

マットレス選びだけでも時間がかかるのに

フレームも、

シーツも、

ベッドパッドも、

枕も、

 

と、あれこれ選ぶ必要があるのですが

そんな、選ぶのに時間がかかってしまう

寝装品を私たち販売スタッフがサポートすることで

サクサクとお選び頂けるよう努めます。

 

 

是非お越しくださいませ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません