RENSEY BLOG

ゆきがふるまえに。

2022.11.22

寺田百花
ゆきがふるまえに。

皆様こんばんは!

昨日に引き続き、

私寺田が担当いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

最近本当に寒くなってきましたね

天気予報でも、

「雪」

というワードが出てくるようになってきました。

もうすぐ石川にも雪が降るんだなあ・・・

 

そんな冬、

どれだけ暖房が聞いていても、

床って床暖がない限り

とてつもなく寒いですよね(; ・`д・´)

そんな時に

必要な物。

それがラグマットです。

ラグマットがあるだけでどれだけ快適になることか。

ソファに座っているときの足元の冷えの解消にもなりますし、

ソファよりラグでゴロゴロしたい私の生活には必須。

ラグマットがある床でゴロゴロしながら

テレビを見る時間が私の私服の時間。

ラグマットがないことには、

私のお家時間は成立しないのです|ω・)

しかもそのラグマットが

ウール素材だった時の快適さと言えば( ̄▽ ̄)

 

去年まで私は

化学繊維のラグマットを使っていたのですが、

夏は蒸れるし。

冬は寒い(´;ω;`)

ラグマットの上で転寝してしまう私には

当然堪えられず。

ついに去年の12月。

雪が降る前に私はこちらを購入いたしました!

使ってみた感想。

 

最高。

 

さらっとしていて気持ちがいいうえに、

ふかっとしたそこつき感のない感じ。

そしてひんやりを感じない。

雪が降る間に買ってよかった~(*´з`)

と思いましたね。

しかも、夏はさすがに暑いか~

と思ったのですが、

全然!むしろさらっとしているし、あった方がいいことに気が付きました!

 

いつ年中使えるラグマット

最高ですね^^

是非皆様もウールのラグマットを

雪が降る前にお部屋にひいちゃいましょう❀

必ずおうち時間が快適になりますよ~

 

 

毎週水曜日は定休日となっておりますが、

今週、11/23㈷はミヤモト家具全店舗、営業しております!

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

それでは!

 

寺田

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません