RENSEY BLOG

お家にイロドリを

2022.11.29

寺田百花
お家にイロドリを

皆様こんばんは!

火曜日担当の寺田です❀

最近私

グリーン担当になりまして( ´ ▽ ` )ノ

毎日グリーンとお話ししております。

グリーンを見ていて思うことは、

家の中に生き物があるってとっても素敵★

ということ、

私、半年ほど前から一人暮らしを始めたのですが、

その時にさみしいだろうからと

購入したのがグリーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気にすくすくと育っているグリーンをみて、

今日も元気に頑張ろう!

って気持ちになっていました(*^▽^*)

テレビボードの横や、

玄関先にポンとおいてあげるだけで

こんなにも

暖かい気持ちになれるなんて❀

グリーンは最高なんです^^

RENSEYには

ちょっと変わり種なグリーンがちらほらいます。

どの子も本当に素敵です☆

私だけのグリーン

見つけてみませんか?

 

寺田

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません