RENSEY BLOG

あのソファにハードクッションが登場!

2022.12.10

中村郁
あのソファにハードクッションが登場!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

日本代表に感化され、12月の忙しさに負けず、

駆け抜けております!!←単純

 

今年も早かったですね!

ほんとに歳をとるごとに時間が経つのが速くなるんですね!

 

今年の締めくくりと、

来年はどうしようかな~と考えたりしています(゜_゜)

 

 

さて!

先週は新登場したRSO03ワンアームをご紹介しましたが、

 

昨日やってきたのが、、

 

 

RENSEY RSO-03の、、

 

 

クッション【ハードタイプ】です!!

 

 

 

(見た目じゃぜんぜん伝わらない。)

 

 

ソファは硬め派!の皆さま、お待たせしました!

 

元々ハードクッションは製作できたのですが、

展示がなくご体感いただけなかったので

なかなか提案できずにいました。

 

 

もともと、スタンダードでも比較的しっかりした座面だったので

 

ハードってどんな感じ(-ω-)?と思っていたのですが、

 

想像を裏切らないハードさです!

 

 

あまりのハードさに

座った瞬間スタッフ皆が驚いています!

 

 

中材は自信を持っておすすめできる

国産ソファの中でも最高品質。

(詳細は店頭にて!)

 

その配分を変えて、スタンダードとハードからお選びいただけますので

お客様の好みに合わせてお選びいただけます。

 

背もたれはスタンダード、座面はハード、なんてことも!

 

ぜひお店でご体感ください(^▽^)/

 

 

そして

ミヤモト家具全スタッフが注目している、、

 

 

SOLID富山で開催中の

【ナチュラルギャッベ展】!!

 

冬はホットカーペットに暖を求めて

ラグでごろごろしがちな私には、

非常に気になるイベントです!!

 

どんなラグがあるのでしょうか(*^^*)

 

ギャッベといえば、1つとして同じものはない1点もの!

 

特に今回展示している【ナチュラルギャッベ】は

2000年以上遊牧民の間で継承され続けている

とても歴史のあるラグなんです!

 

2000年、、、、、!!!

 

これはロマンを感じずにはいられません!

 

 

ちなみにギャッベを広めるために

デザイナーが考えた【アートギャッベ】の歴史は

20世紀後半から!

 

となると、同じもののように見えて

その背景はぜんぜん別物なんですね!

 

ぜひ、【ナチュラルギャッベ】も

体感してみてください!

 

 

それでは!(^▽^)/

 

中村

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません