RENSEY BLOG

お家にスパイス!

2022.12.11

森岡美羽
お家にスパイス!

みなさま

こんにちは

RENSEY金澤本店の森岡です!

 

 

いや~みなさま

師走、してます?

12月は別名「師走」と呼ばれておりますが、

僧侶が走ると書いて師走。僧侶のような普段落ち着いている人でも、

この月ばかりは多忙で走り回るようになるという意味から名づけられた説があるそうです!

 

 

12月も半ばにさしかかり、世の中の雰囲気につられて

私もなんだかソワソワしております~( ^^)

素敵な年の締めくくりにしましょうね!

 

 

SOLID富山ではイベントも行っております。

ぜひ今年を締めくくるベストバイな製品を見つけにいらしてください(*^-^*)

 

 

 

さて、本日は

見た目だけじゃない、様々なシーンで活躍すること間違いなしの

製品をご紹介します。

 

 

 

こちらのRST-01は

丸みのある天板と厚みのある三本脚で構成されたスツール。

 

シンプルながらも、優しさと控えめな可愛らしさのあるデザインで

木の質感と温かみを存分に感じられます。

北欧にも和のテイストにも◎

 

 

 

スツール本来の用途として、リビングやダイニングのそばに

さっと座れるように置いておくも良し

 

 

ベッド脇やチェアの横などに置いて

本や雑貨、趣味のものを乗せてサイドテーブルとして楽しむも良し

 

 

TVボード横に置いて

グリーンを飾るのも素敵ですね!

 

 

 

うぅ~ん、可愛い

三脚のデザインが良いアクセントになってますね。

 

お家のインテリアにもう1スパイスが欲しい方、

ぜひRENSEY金澤にお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

 

森岡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません