RENSEY BLOG

おうち時間を充実させる家具はなに?

2022.12.24

中村郁
おうち時間を充実させる家具はなに?

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

昨日は本当にすごい雪でしたね、、(*_*)!!

 

風も強くて雪かき中、何度も心が折れかけました、、。

寒さにどんどん弱くなる中村です。

 

でも、雪かきに唯一が良いところあるとすると

毎年、人の温かさに救われるところですね!

 

雪にはまったとき!(今日だけで2回)

職場にスコップを忘れ、絶望しているところ

お隣さんがスコップを貸してくださったとき!(昨日の話)

 

普段は見知らぬ方とお話する機会なんてほとんどないのに、

雪で困っているときに自分のことのように

協力的になってくださる北陸、、なんてすばらしいんでしょうか(:_;)✨

 

冬は始まったばかりですが、

皆さまなんとかがんばりましょう!

 

 

そして気づけば年内最後のブログになりました!

(メリークリスマス!🎄✨)

 

 

年末年始の営業はこの通りとなっております!

 

雪でお足元が悪くなりますが、

〇の日は営業しておりますのでご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

それにしても、こんな雪のひどい日には

買いだめしておうち時間を充実させるに限る!と私は思いました!

 

 

ということで、RENSEYの皆に調査!

【おうち時間を充実させる家具と言えば!?】

 

 

寺田さんの答えは、、

 

 

【照明】でした~。

 

中でもこちらのスタンド照明が良いとのこと!

普段はベッドでマンガを読んだり、ごろごろする派だそうで、

電気を消すのがめんどうだから、近くに照明がほしいな~という

リアルなご意見!(笑)

 

いや~わかります。

 

夜は明るい部屋よりも、ちょっと薄暗い方が気持ちもリラックスできますよね~

 

 

特にフレームが際立つ照明は、壁に陰影が映るので

それを見るのも癒されます(*^^*)

 

照明もいいですね~

 

 

お次は森岡さんの回答!

 

 

【一人掛けソファ】!

中でもRSO-01がお気に入りだそう。

年末年始は自分のスペースを確保して、

自分の時間を有意義に使います(^_-)-☆とのことでした。

 

わかります~。

 

これが1Pソファの醍醐味ですね!

横にサイドテーブルを置いて、あったかい飲み物があればなおよし。

 

 

いいですね~( ̄  ̄)

 

 

そして私は、、

 

 

やっぱり【ラグ】です!

 

こんな寒い冬は足元もあったかくしたい!

 

そしてホットカーペットを敷いて、

ふかふかのラグでごろごろしたい!(-ω-)

 

 

床が温かくて肌触りがいいと、

家で過ごす幸せ感がめちゃくちゃ上がりますので

皆さまお試しあれ!

 

 

今年も大変お世話になりました!

来年も引き続きRENSEY金澤本店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

中村

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOLID富山店で開催中!☟

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません