RENSEY BLOG

ライフスタイルに合わせて楽しむ

2022.12.25

森岡美羽
ライフスタイルに合わせて楽しむ

みなさま

こんにちは!

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

12月もいよいよ下旬、世の中も一気に年末ムードですね(*^-^*)

皆様はどのような年末をお過ごしになる予定ですか?

 

 

県外など遠くにいて、久々に会えたご家族・親戚と集まって団らん

年末バタバタとしてお疲れの身体をごろりと寝ころんでゆったり癒したり

日頃中々できなかった自分の趣味に熱中するお時間も素敵ですね。

 

 

今日は、色々なライフスタイルに合わせられる万能ソファをご紹介します。

 

 

 

こちら『RSO-05』というソファです。

 

開放感のある広々とした座面に、スタイリッシュな天然木のフレームを融合させたデザイン。

座面はこだわり抜いた低反発のウレタンを使用しており、高い耐久性と絶妙な柔らかさの座り心地を体感できます。

 

 

サイドから見た時のさりげない木の雰囲気が素敵です。

 

 

実はこのソファ、見た目の素敵さだけでなく

とびきりの推しポイントがあるんです。

 

それは、、、、

クッションの組み替えでカウチスタイルでもオットマンスタイルでも楽しめちゃうところ!

 

 

こちらは2シーターとカウチを合わせたL字型カウチスタイル。

カウチで足を伸ばしてゆったりとくつろげる仕様になっております。

 

テレビや映画を観ながらゆったりと体を休め、日頃頑張っている自分を癒す時間を設けるのも良いですね(^^♪

 

 

こちらは、先ほどのカウチに置いていたクッションを横に置き、脚部分をオットマンにした

I型のソファ+オットマンスタイル。

 

来客があった時などに座れる場所を増やして、皆さんで座りながらお茶タイムをするのも楽しそうですね!

 

 

他にもこの製品は

背もたれをハイバック仕様にしたり、

脚を外してロータイプにしたり、

 

皆様の理想のライフスタイルに合わせて臨機応変に対応できる

凄いソファなんです(*^-^*)

 

ぜひ「こんな風に過ごしたい」「どんな時にこう使えるものが欲しい」など

理想の生活像をお聞かせください。

皆様の生活をより豊かにできるよう、お力添えしたい所存であります(*^^*)!

 

ご来店心よりお待ちしております。

森岡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始の店舗営業予定はこちら☟

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません