RENSEY BLOG

タカノホーム金沢展示場へ再潜入!

2023.02.02

駿澤田
タカノホーム金沢展示場へ再潜入!

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

本日のブログは少し長くなりそうなので、早速本題に入ります!

 

 

数日前にとあるきっかけで

1年ほど前に家具を一式納めさせて頂いた

タカノホーム金沢展示場様へ

社長と一緒にお邪魔して参りました!!

 

見どころ満載でしたので、改めてご紹介致します!!

 

 

それでは一気にご紹介致します!

まずは見応え抜群の造作TVボード

壁壁の納まりで存在感がありますね!

 

上品でモダンなこちらのソファ

店舗に展示はありませんが、販売はしております!

座ってみたい方はぜひ金沢展示場へ!

 

 

その横には

RENSEYのシェルフが!

1段3列というなんとも珍しいサイズ感

しかも脚付きのオープンシェルフなんてなかなかありません。

1段1列も製作可能なので、ナイトテーブルにも良いですね!

 

今、もっとも熱いシェルフです!

 

何気にシェルフの下に敷いてあるラグマットも納めております。

ポコポコした踏み心地とウールの素材感が心地よいです。

 

ダイニングはこちら!

私が手掛けた特大造作ダイニングカウンター

 

キッチンと対面のカウンターとダイニングテーブルが一体になっています。

たしかサイズは4700mm

スチール脚もブラックではなく特注仕様のグレー塗装

 

その奥に見えるのが

我らVintage Factoryが製作するオリジナルカップボード

無垢材の床に天然木のカップボードが非常に合います。

 

1階フロアには他にも

ベッドや

可愛らしいキャビネットも

 

ここまででもかなりの見ごたえでしたね。

 

2階フロアにはまだまだご紹介したい家具がたくさんございますが

かなり長くなってしまうので、今日はここまで!

 

 

これを見て興味を持って下さった方は、ぜひタカノホーム金沢展示場様へ行ってみて下さい!!

スタッフの方々も皆様素晴らしい方ばかりです。

 

それでは、また来週。

澤田

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません