RENSEY BLOG

収納にも木のときめきを

2023.02.12

森岡美羽
収納にも木のときめきを

みなさま

こんにちは

RENSEY金澤本店の森岡が日曜のブログをお届けします!!

 

 

本日は

 

 

木目の綺麗さが引き立つ無垢材をふんだんに使ったチェストをご紹介いたします。

 

デザインのダイナミックさと洗練された雰囲気とを併せ持つこのチェスト「RLB-01」

見た目からしてもう、、、たまりませんね。無垢材の良さが前面にでております。

 

 

 

 

両サイドに開き扉、真ん中に引き出しが付いている仕様になっているので、

用途に合わせての収納力も抜群!

 

 

お家に住む年月が経つにつれて、家族が増えたり、こだわりの趣味がみつかったり、より家事が楽になる便利グッズを買ってみたり。

小さなことから大きなことまで、ライフスタイルの変化は少なからず皆さんあると思います。

そんな時、日用品、お洋服、思い出の詰まった数々のものたち等もお家の中でだんだん集まってきて

「どこに収納しよう?」と考えられることもあるかもしれません。

 

 

そんな時便利なのがチェスト。

置き場所を選ばないデザインなので、

家族みんなで共有するスペースであるリビングに、細々とした日用品に本や雑誌、ブランケットなどを収納する用のリビングチェストとして。

寝室にお洋服やカバン、小さな小物などを収納するようにプライベートチェストとして。

上に趣味のものやインテリア雑貨を並べてディスプレイするのもアリですね(*^-^*)

 

 

生活スタイルや入れたいものに合わせて

脚のデザインやサイズも変更できます!

 

 

 

収納力だけじゃない、

ため息が出そうなくらいの杢の美しさです。。。

実は細部のつなぎ目などのディテールのこだわりもすごいんです(熱量)

実物はもっと綺麗でかっこいいので

ぜひお店まで見に来てください(*^-^*)

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

森岡

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません