RENSEY BLOG

譲れない場所

2023.02.14

譲れない場所

皆様こんにちは

火曜日担当の寺田です!

本日は、

sofaのご紹介~

実は最近

半年ほど前から家具のお打ち合わせさせていただいていた

S様宅の納品がありまして、

配送同行に行ってまいりました(^^)/

こんなに立派でカッコいい

ダイニング

見たことがない!

しかもジャストフィットで収まっておりました。

 

sofa選びで

だいぶん悩んだのですが、

どうしてもここは譲れない!

という部分があり

このソファに決まりました!

ちなみに

Sさまが譲れなかった場所

それは

この角の抜けている部分です!

背もたれに

右わきで寄りかかって

ゆっくりテレビがみたい

この抜けている部分が

私だけの特別な場所になりそうだから

譲れない!

 

この気持ち

本当に大事です!(*’▽’)

毎日帰ってくる場所になるので

自分の中で

お家に帰って来たくなるきっかけがあると

お家での生活が

本当に本当に

充実します^^

ちょっとしたこだわりでもいいです

照明が見ているととても落ち着くもの。

手触りがいい生地や木の製品

自分の中での譲れない場所があると

家具選び本当に楽しいですよ!

 

困ったときはいつでもお手伝いします

皆様もちょっとしたこだわりを作ってみてはいかがですか(⌒∇⌒)

 

RENSEY 寺田

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません