RENSEY BLOG

トータルコーディネート

2023.03.24

江端萌
トータルコーディネート

皆様こんにちは!

金沢営業サポートえばたです。

 

 

今日の話題と全くもって関係ないのですが

私、約7年間、じゃがりこファンをしています。

 

 

(あまりお菓子を食べる方ではないのですが)

 

 

新登場は必ず買っていまして、

7年間、期間限定味を食べ続けてきたというのに

何故か写真を撮っておらず。

(7年の蓄積が・・もったいない!!!!)

 

 

最近ようやく写真を撮り始めました。

 

 

 

今まで、RENSEYの上品で完成高めな雰囲気に

似つかわしくないと封印してきたのですが

 

「じゃがりこ特集見たい」との声を頂戴しまして‥

意を決してこの度解禁しました!!!(; ・`д・´)

 

 

コンビニ店員さんも、いつもじゃがりこの

新発売だけ買っていく人と思っているかも

しれません。(笑)

 

 

たまに、「さつまりこ」の新発売出てましたよ!

と見つけた人に教えて貰うのですが

私は生粋の「じゃがりこ」派でして

「さつまりこ」には無関心なので、

教えてくれた人とさつまりこ開発者には

申し訳ないのですが・・

 

じゃがりこ(そして新発売)にしか興味ございません!

ご了承くださいm(__)m

 

 

じゃがりこ新発売出てたら是非お声がけを~

 

 

 

 

さて、

本日は「トータルコーディネート」と題しまして。

 

 

 

その名の通りトータルコーディネートが大事な

理由をお伝えしたいと思います!

 

 

 

トータルコーディネートをする際、

インテリアにあまり詳しくないという方は

できるだけ同じお店、同じ人から買うのがいいと思います。

 

 

なぜなら、

サイズバランス・素材感を合わせることが

超重要だからです!

 

 

例えばソファはA社、リビングテーブルはB社に

きちんとサイズを伝えずにそれぞれで買ってしまうと

 

 

 

なんだかリビングテーブルの存在感が強い・・!

ローソファを選んだのにリビングテーブルの高さが高い。

 

これを

同じ人にコーディネートしてもらうと

 

ソファとテーブルの高さがマッチしてスッキリ見える!!

 

 

と、こんな風に見え方が変わります。

 

 

 

テレビボードも同じですね。

幅や高さ、ソファとだけでなく、

テレビ自体とのサイズバランスは大丈夫か。

 

 

私たちインテリアコーディネーターは

このようにトータルで様々な角度から

サイズ、素材感を組み合わせております!

 

 

 

 

トータルでお願いしたかったけど、欲しいサイズが

A社にはなくB社にあるからバラバラに買うしかない・・

 

 

そうやってバラバラで買わざるを得ない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

弊社はそのようなことがないよう

出来る限り、サイズオーダーできる範囲を広くし、

素材選択も幅広く対応できるように製品開発しております。

 

 

是非トータルでお任せ下さいませ♩

(*^^*)

 

 

それでは!

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません