RENSEY BLOG

RENSEYにあのソファがやってきた!

2023.04.29

中村郁
RENSEYにあのソファがやってきた!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

今日はGW初日ですね!

GW中はあいにく雨の日もありそうですが、

皆さまどんな連休を過ごされる予定でしょうか(*^-^*)

 

長期休暇、予定を考えるだけでもわくわくしますね!

 

私は1日だけお休みになったので、

家族や祖母叔母とランチに行く予定です!

楽しみです~

 

 

さて!

2~3月に行ったソファイベントで初お披露目した

ミヤモト家具オリジナルソファのTHE BRIDGEを、

イベント期間中のみ展示していましたが、、

 

 

この度、RENSEY展示用に新しく入荷いたしましたー!

わーい!

 

本店展示の初代は

オーク×帆布グレーの組合せでしたが、

 

新しく入荷したTHE BRIDGEは、、

 

 

ウォールナット×カーキの渋かっこいい組合せ!

張地はコットン100%のやわらかい肌ざわりのものを選びました。

 

なんで今回この張地を選んだかというと、

 

社長がイメージする

ヴィンテージソファの使い込んだくたっと感を

再現しやすいソファにしたかったからです。

 

今まであまり展示としては選んでこなかった張地ですが

 

 

THE BRIDGEならこの張地との相性が良く、

ソファの魅力を引き立ててくれるのでは!と

仮説を立てて選んだのですが、

 

 

 

うーーーむ!

すでに漂うヴィンテージ感!!

 

 

 

オットマンも素敵!!

 

どうですか皆さん!

めちゃくちゃかっこよくないですか!!

 

座り心地は

ふわっと癒されるやわらかさですが、

決してずーんと沈み込まず、耐久性のとても良いウレタンが

しっかり体を支えてくれます!

 

座ると重心が自然と後ろにもたれかかる

構造になっているので、

ソファにしっかり体を預けることができます。

 

、、とこんな言葉で言っても

なかなか良さは伝わらないと思いますので(-ω-)

 

GW中、ぜひ違った張地で体感できるTHE BRIDGEを

お試しください~!

 

 

 

先週グリーンがたくさん入荷しましたが、

可愛いサボテンや多肉植物もあります(*^-^*)

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

中村

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません