RENSEY BLOG

RENSEYのリビングテーブル

2023.05.13

中村郁
RENSEYのリビングテーブル

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

皆さん、リビングテーブルは使う派ですか?

使わない派ですか?

 

私は、リビングテーブルでご飯を食べ、

リビングテーブルでパソコンを使い、

リビングテーブルで化粧し、

リビングテーブルでお菓子を食べる、

超リビングテーブルヘビーユーザーです。

 

なのでどちらかというと、小さめよりも

幅も奥行きもそれなりにあって、

棚板も付いていたらリモコンも置けるし

テーブルをすっきり片付けられるからいいな~と思っている派です!

 

 

RENSEYのリビングテーブルは個人的にどストライクなものばかりで

買い替えるならRENSEYのリビングテーブルにしよう!

と決めています。

 

 

RENSEYの1号機であるRLT-01!

 

楕円で丸面なんて、可愛くなりすぎてしまうのでは?

と思いますが、

そうならないのが社長とAKASEさんのデザイン力!

 

 

楕円の陰影がゆっくりグラデーションしていくのは、

パキっと陰影がつくSOLIDとは

やっぱり対照的ですね。

 

陰影すらも柔らかい雰囲気を醸し出してくれます!

 

楕円は長方形と円卓の良いとこどりな良さを持ち合わせていまして、

角がなくどこに座っても使いやすい!

 

例えば大きめなサイズにして、

みんなで囲めるリビングスペースにするのも素敵です(*^-^*)

 

 

 

そしてRLT-01は長方形天板もお選びいただけます。

 

 

 

注目なのは角の部分!

 

長辺、短辺はR面取りをしているのですが、

角はあえて少ししか取らず、

優しいのに洗練された雰囲気に!

 

角が留め加工のような美しさなんです。

(表現があっているのかどうなのか、、)

 

 

ちなみにこちらは棚板もつけれるんですよ!

 

 

 

棚板も天板と同じデザイン(*^▽^*)

 

もちろん楕円にも付けられます!

楕円も長方形の棚板です。

 

棚板も付けれるなんて、、実用性も兼ね備えています!

細かいものは収納BOXを入れてしまえば

引出しのように使うことも!

 

 

大きさも奥行きも選べますので、

自分の使い方に合ったサイズ感をお選びください!

 

それでは(*^▽^*)

 

中村

 

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません