RENSEY BLOG

初めまして!!2人目のきのしたです?!

2023.05.15

木下笑菜
初めまして!!2人目のきのしたです?!

皆様初めまして!!

この度、RENSEYブログ月曜日の担当をさせていただきます

新入社員の木下笑菜です。

4月に入社し、新社会人2か月目に突入しました。

普段はRENSEY金澤店の真裏にあるSOLID金沢店に勤務しております。

2つのブランドを存分に学ぶことが出来る環境に配属していただき

本当に嬉しく思っております。

 

 

木下?なんか聞いたことあるなあ…

もしかしたらそう思われた方もいらっしゃるかもしれません

先輩方のブログでも少し取り上げて下さっていましたが

ミヤモト家具二人目の‘’きのした‘’でございます。

 

なんともややこしくさせてしまいました(笑)

区別する為にえなぴーというとっても愉快なあだ名をつけていただきました!

 

ただ…

お客様方を混乱させてしまうかもしれませんね(;´Д`)

その時はややこしいわ!と突っ込んでいただけたら幸いです(笑)

 

もう少し名前の話をしますと

下の名前が珍しくてですね

【笑菜】

皆様はなんと読んで下さったでしょうか

えな?

えみな?

わら…(・・?

入所初日からスタッフの皆さんをも惑わせてしまっていたようです

そんなことはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いや答え言わんのかーい!!

すみません下の名前を覚えていただきたく、もったいぶらせてしまいました(笑)

[えみな]と呼びます!

 

そして私まだ名前の話しかしてないですね

 

普段クール、冷静だと言われるのですが

見ての通り全然しゃべります(≧▽≦)

店内で見かけた際はお気軽になんでもお話しください。

ミヤモト家具の一社員として

少しでも皆様の幸せな暮らしのお手伝いが出来たらと思います!!

 

私の話はこのくらいにしておいて、

今回はRENSEYという名前について私が入社前の選考中の時から素敵だなあと

強く惹かれていた部分をご紹介して締めさせていただきます。

 

 

 

「最初は泥臭くとも常に前を向いて、清らかな心を持ち続けながら、

いつかは地域に根付き、気品高く、そして明るく光輝くような

そんな清く美しい花を咲かせたいという思いを、この名前に込めました。」

 

 

 

まずはこの名前だけでもご親戚、ご友人の方など

少しでも多くの方に伝えてくださると嬉しいです。

 

それでは木下笑菜の初ブログここまでとさせていただきます。

お読みくださりありがとうございました!


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません