RENSEY BLOG

金沢で家具を買うなら

2023.05.22

木下笑菜
金沢で家具を買うなら

皆様、お疲れ様です!

月曜日担当 SOLID金沢店勤務の木下笑菜です(^o^)丿

本日もいかがお過ごしでしょうか

 

私はと言うと、

毎日のように半袖で過ごしております

皆さんは半袖デビューしましたか?

特に暑がりというわけでもないのですが

衣替え真っ先にしたい学生のテンションでございます(笑)

 

 

当時は特に感じていなかったのですが、

その変化を感じられる(むしろ感じに行っている)こと

改めて身近な面白さの一つだなと

ほっこり(*´ω`*)

今日はちょっと寒かったですが(笑)

 

そんなことはさておき

 

 

 

変化といえば!

RENSEYの家具たち

 

 

私たちミヤモト家具は

お客様にこれだ!と

選びに選んでいただいたものを

5年、10年、50年、もっともっと先

自分たち、子供の代、孫の代…と

 

 

 

 

時代の変化

人の変化

を経ても

 

 

 

 

幸せな在り方

豊かな生活を

実現できるよう

日々一生懸命

提案させていただいているのですが

 

それを実現できる

ヒミツが!!!

実は沢山ありまして

 

その一つを今日は

ご紹介できたらと思います

 

それは、

 

天然木無垢材!

 

 

家具を毎日使っていれば

傷がついたり

凹んだり

よくありますよね

 

そんな時!

無垢材のものならば

 

目立たなくしたり

凹みを膨らませたり

することができるんです!

 

詳しい方法については

また別の機会に

お話し出来たらと思うのですが

 

またもったいぶらせていますね(笑)

 

その修復作業やメンテナンスを経て

さらに味わい深いものへと

その経年変化を楽しむことができます

 

傷いたり凹んだりするごとに

買い替えるのも

一つの方法ではありますが

 

長く使えるものを

 

メンテナンスしながら

愛着持って

使い続けられるようにする

 

というのが私たちの家具の本質です

 

 

RENSEYは

ミヤモト家具とアカセさんの

共同開発による

オリジナル家具ブランド

なのですが

 

さらにアカセさんは

木の選定において

独自に厳しくランク付けされた中の

良いものを使用している

木のプロフェッショナル

なのです

 

 

ん~(*´ω`)

やっぱり写真や言葉だけでは

お伝えするのに限界がありますね

 

是非

実際に触れて

感じて頂きたいです

 

お店SOLID金沢店の真裏に

ありますので

お気軽にご来店ください!

 

お待ちしております

 

 

 

それでは本日はこの辺で

 

皆様が

今日も明日も

笑顔(*^^*)で過ごせますように

 

木下笑菜

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメント

※HTMLタグは使えません