RENSEY BLOG

好きな時間

2023.05.30

寺田百花
好きな時間

皆様こんにちは!

火曜日担当の寺田です!

最近実家に帰れていないので、

ビビ様と逢えていません。

ビビ様は最近はとにかく外に出たがるらしいんです。

私に会いたいからかしら💛

(ポジティブ)

そんなことを思うと、

早くビビに会いたくなりますし、

実家に帰ろう!という気持ちが湧いてきます。

 

帰りたくなる場所がある・会いたい人、動物がいる。

自分が落ち着く場所で大好きな家族・動物と居られる幸せ。

当たり前じゃないなって思いますね^^

特に新生活を始めるときは、

この場所が私の居場所・帰って来たくなる空間があるとそれだけで生活が豊かになります❀

 

一人暮らしの私が

一日で一番楽しみにしている事、落ち着く場所

それは、

マットレスでゴロゴロする時間⏰

 

実は私、3か月前ほどにミヤモト家具で新しいマットレスを購入しました。

念願のいいマットレス。

やっぱり、QOLが圧倒的に上がりますね。

なんだかんだ一日の3分の1はベッドの上にいることになりますから。

新しいマットレスを購入する前は、

2万行かないほどのネットで購入したマットレスを使用していました。

理由は、床でも寝れる人だし、とりあえずなんでもいいでしょ~。

 

この考えが甘かった(笑)

 

そのマットレスは、私にとってはバリ堅で、

肩こりで肩がバキバキ・腰痛・脚がむくむ。

寝ているのに、疲れが取れていないような感覚。

しかも裏面をよくみてみると

直径15センチくらいのコイルが並び

今にも布を突き抜けて飛び出てきそう。

今は良くても5年後はこのマットレスでは寝られないなと思いました。

今のマットレスを使ってからは、

びっくりするぐらいぐっすり寝られますし、

寝る前にマットレスでごろごろする時間も

最高。

 

マットレスこそ、自分に合ったものを選ばないと

後で絶対に後悔します。

とはいっても、

マットレスの種類は本当に果てしなく、

1万円代のものから100万以上する立派なマットレスまで

幅広く展開があります。

ミヤモト家具ではそんなマットレスの中でも、

自宅用で使うのにふさわしいマットレスで、品質が良いく、永く気に入って使えるものをご用意しております。

私は気に入ったマットレスを見つけて、

毎日ベッドにダイブし、ごろごろくつろぐ時間に幸せを感じています。

 

良いマットレスのある生活。めちゃめちゃいいです。

今のマットレスに何かしら気になるところがある方、

寝たのに疲れる等の悩みがある方、

是非ご相談ください。

 

本日はこの辺で!

 

RENSEY金澤本店 寺田


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません