RENSEY BLOG

だからミヤモト家具

2023.05.29

木下笑菜
だからミヤモト家具

皆様お疲れ様です!

月曜日担当 木下笑菜です!(^^)!

本日もいかがお過ごしでしょうか

 

最近は梅雨が近づいてきたのか雨の日もちらほら

 

かと思えば30度近くになることも

↑凄い暑そう(笑)

 

学生時代はテニスをしていたこともあって

どちらかと言えば

さんさん太陽が好きなのですが

室内にいながらざーざー降りの雨の音を聞くのも好きなんですよね

なんだかんだ四季の移り変わりを楽しんでおります(^_-)-☆

何事も捉えようだなと

 

ただただ暑いだけだと

しんどいのですが

 

暑い日に食べるアイスが絶品だったり(1日1アイスは欠かせない!)

晴れてるから洗車しようと外に出てみたり

 

与えられた環境の中で

さあどう楽しもうか!

 

こんなポジティブな在り方が

日々の業務の中で鍛えられていると感じます!

 

1年ほど前に面接に伺い(今年の新卒最多の4回!)

感じた思い

このミヤモト家具で社長や社員の皆さんのように

生き生きと働き

良い影響を巡らすことが出来る人になりたい

そして、お忙しい中私の面接に計7,8時間掛けて下さったように

とことん人に対して非効率で丁寧である在り方

 

ぶれずに追い求めていきたいことの一つです。

面接頑張ってよかった、、(泣)

本当に!!!

ミヤモト家具の一員として

社会人スタートできたことを

誇りに思っています

 

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは本日はこの辺で

 

皆様が

今日も明日も

笑顔( *´艸`)で過ごせますように

 

木下笑菜

 


金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません