RENSEY BLOG

ウールラグで解決できないことはない!

2023.06.25

ウールラグで解決できないことはない!

皆様

こんばんは!

火曜日担当の寺田です🐈

先週お客様と話してやっぱりすごいなと思ったアイテムがあります。

それがウールラグです。

ウールラグで解決しない悩みはない!

といいたいほどです(笑)

ラグがあることでお部屋の清潔は保てますし、

なんといってもウールラグのいいところ。

それは、

水をはじいてくれる性質があるおかげで

醤油などをこぼしてしまっても

お湯をかけて汚れを落とすことが出来ます。

ラグマットはあったらきもちいいだろうなと思うけど

なかなか汚れが気になり引けないと思っている方

たくさんおられると思います。

 

気持ち分かります。

 

ただ、私はずっと実家でソファのないラグマットのみの暮らしをしてきたので

ラグマットがあると、本当にごろごろくつろげることを知っています。

のんびり過ごすのに、

寒い北陸の冬にラグマットは必須です。

この悩みをウールラグは全て1枚で解決出来ちゃいます。

使い込んでいって

ラグがぺたんこになってしまったとしても

ウールラグなら大丈夫

スチームアイロンをしてあげればまた新品に・・

 

ウールラグはどんな悩みも解決してくれる

ドラえもんのようなアイテムです!

 

今ラグを引いていない方、

是非renseyに見にいらしてください

 

それでは!

 

RENSEY金澤本店 寺田

 

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません