RENSEY BLOG

軽くて丈夫。ペーパーコードチェア

2023.06.27

森岡美羽
軽くて丈夫。ペーパーコードチェア

皆さまこんにちは!

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

今日の金沢の最高気温は、なんと33℃ \(◎o◎)/!

急に夏日になり始めましたね、、、汗

 

今朝はえなぴーこと、月曜ブログ担当の木下笑菜さんと一緒にグリーンの水やりを外でしていたのですが

まあ暑い暑い。。。加えて今日は湿度も高く、危うく本格中華顔負けの肉まんのごとくおいしく蒸し上がる手前でした♨

 

みなさまも水分補給はしっかりと、無理せず涼しい場所でお過ごしください(*^-^*)

 

 

さて本日は、RENSEYに展示のあるチェアの一つ

「maku」をご紹介いたします。

 

 

 

なんとも心くすぐる可愛らしいデザイン、、!

RENSEYのブランドコンセプトである、スカンジナビアンジャパニーズ(和と北欧のテイストを織り交ぜたもの)

にもぴったりです。

 

 

 

膜のように薄く、軽いイメージから名づけられた「maku」チェア。

流れるようにゆるやかにカーブした華奢な脚からみてとれるように

持ってみるとものすごく軽いんです!!

 

 

持ち運びもラクラク、良い意味で軽快さがあるので、置く場所が一気に華やかに垢抜けます。

 

そして一番の特徴である座面のペーパーコードは

通気性も良く、へたりの心配なく、耐久性面でも安心して末永くお使いいただけます。

 

 

座面に合板を使わず、ペーパーコードを巻き込んで貼っているからこそ

軽量化と耐久性の二面を併せ持つことができるんです。

 

ペーパーコードの自身のポテンシャルの高さ等々、この子の魅力はまだまだありますので

続きは是非店頭で(^^♪

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

森岡

 


 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません