RENSEY BLOG

夏の激あつイベントのお知らせ!!

2023.08.05

中村郁
夏の激あつイベントのお知らせ!!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

意外とミーハーな受発注センターの大山主任は

ポケモンスリープを始めているそうで、

(詳しくはSOLID富山大山主任のブログをご覧ください)

なんだかんだミーハーな私も気になって始めてみました。

 

前に流行ったポケモンGOは

自分で歩いてポケモンを捕まえたり育てたりする体験型でしたが、

今回は睡眠なんですね~、おもしろい。

 

今から寝ますよ、と「ねむる」ボタンを押して

その日の睡眠が、

うとうとタイプか、すやすやタイプか、ぐっすりタイプか

調べてくれるのですが、

うっかり寝落ちが多い私は計測できない日が多く、

なかなかポケモンを集められません(-ω-)

 

 

これぞ「うっかりタイプ」!!

 

、、、、、

 

うっかりタイプはまず規則正しく

寝ることから始めないといけないようです(-ω-)

 

 

 

さて!

そんな睡眠に注目されているこの頃ですが、

RENSEY、SOLID金沢で

激あつイベントが始まります!!

 

 

ミヤモト家具史上、初めての試み!

 

フランスベッドさんとの共同イベントです!!

わーーーーーーい\(^o^)/

 

 

フランスベッドさんと4年の歳月をかけて開発したSMT-01は、

今やミヤモト家具で人気No.1を誇るマットレス!

 

 

今回は、

SMT-01の生みの親の千賀さん、

いつもお世話になっている若田部所長がいらっしゃる

フランスベッド金沢ショールームとの

共同イベントが実現いたしました!

 

 

どんなイベントかというと、、、

 

その①

★RENSEY・SOLID金沢・フランスベッドショールームの

3会場をご来店いただいたお客様に、

素敵なインテリアグッズをプレゼント!

 

 

その②

★フランスベッド製マットレスをご購入いただいたお客様に、

一緒に使っていただけるボックスシーツをプレゼント!

 

という内容になっています!!

 

 

これはもう、、

ベッドマットレスを探している方は

この機会を逃すと大変もったいないです!!

 

もしくは、マットレスが合わないのに

なんだかんだ使い続けてるな、、という方も必見です!!

 

 

日本のトップシェアのマットレスメーカーである

フランスベッドさん。

 

マットレスの構造は、

独自に開発された高密度連続スプリングというもの。

 

 

 

耐久性のおはなし

↑詳しくはこちらのブログをご覧ください!

 

良い睡眠がとれて長くお使い頂けるマットレスには

耐久性と通気性が不可欠!!

 

フランスベッドさんのマットレスは、

耐久性、通気性に置いて右に出るものはいないと言っても過言ではないです!

それが高密度連続スプリング!

 

金沢ショールームでは、

なんと自分の寝姿勢を計測して

ぴったりなマットレスを選んでくれる機会を置いているんです(*_*)

 

せっかく長く使うなら、自分にピッタリ合ったマットレスを使いたい!!

 

ということで、

このイベントで自分に合ったマットレス探しの旅はいかがでしょうか<(_ _)>

 

イベント期間は

8/24(木)~9/19(火)まで行います!

 

なお、フランスベッドさんのショールームは予約制となっておりますので、

詳しくはRENSEY、SOLID金沢へお気軽にお問合せください(*^-^*)

 

それでは!

 

中村

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません