RENSEY BLOG

ワンランク上の肌触りで快適な眠りへ!

2023.08.20

森岡美羽
ワンランク上の肌触りで快適な眠りへ!

 

皆様こんにちは!

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

 

フランスベッド様とミヤモト家具の合同イベント

『BED TOUR2023』がまもなく

8/24(木)からスタートします!

 

 

フランスベッド様の金沢ショールームと、SOLID金沢、RENSEY金澤本店の3会場に

ご来店いただくだけで貰えるプレゼントや、対象のマットレスをご購入いただくとプレゼントされるシーツなど

嬉しい特典の数々をご用意しております(^^♪

 

シーツって何気に洗い替えがあるとすごく助かりますよね(*^-^*)

ぜひ良い機会なのでイベント中にお越しくださいませ!

 

 

 

さて本日は、

イベント期間中のご購入特典にもお付けしている

マットレスカバーについてご紹介します!(^^)!

 

 

 

 

こちらのマットレスはフランスベッド様とミヤモト家具がゼロから共同で開発してつくられた

オリジナルマットレス「SMT01」です。

 

ベースとトッパーの2層構造に分かれているマットレスで、通気性や耐久性、寝心地、将来性

どれをとっても自信を持ってお勧めできるマットレスです!

 

特に今回のブログのメイキング面で言うと、

この製品はトッパーのみの薄型マットレスと、全体を覆えるボックスシーツの2種類でのご用意があるのですが、

SMT01の薄型マットレス専用のシーツだと上のトッパーをゴムで覆うだけなのでものすごくメイキングが楽ちんというメリットも!

 

 

 

SOLIDとフランスベッドのオリジナル特注ラベルが見えるのも格好いい!!

 

 

こちらは綿100%の、ドレスシャツなどにも使用されている

美しい光沢とソフトな肌触りが特徴のシーツ。

フランス綾織といった生地の織り方で作られいます。

 

一般的な平織りは、経糸と横糸を1本ずつ交互に通していく一番シンプルな織り方です。

仕上がった生地は左右対称で薄っすらと縦横直角に線が見えています 。

一方 綾織りという織り方は、経糸が複数の横糸を抜かして織られており、仕上がった生地は斜め方向に線が見えます。

斜めに走る織りから生まれる独特な畝模様が、素材の良さを引き立てます。

綿で織ることにより、腰の強い厚手の生地にもなるんです(*^-^*)

 

 

RENSEYでは今日ご紹介したマットレスカバーと、

羽毛布団、ベッドパッド、羽毛まくら、かけ布団カバー、枕カバーの計6点がセットになった

メイキングセットも販売しております(*^-^*) 単品で別々に買われるより40~50%ほどお得になってるので

マットレスをご新調される際に。長年お使いのお布団をそろそろ買い換え時かも…とお考えの方にも(^^♪

 

ぜひ展示で肌触りなどをお確かめにご来店ください!

お待ちしております(*´▽`*)

 

森岡

 


 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません