RENSEY BLOG

リクライニング×無垢材

2023.08.26

中村郁
リクライニング×無垢材

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

 

ついに8/24(木)から

フランスベッドさんとの共同イベント

『BED TOUR 2023』がスタートしまして、

すでにたくさんのお客様にSOLID金沢、RENSEY、フランスベッド金沢ショールームにご来店いただき、

マットレスの寝心地と奥深さを知っていただいております<(_ _)>

 

誠にありがとうございます!

 

私も昨日、ショールームに行ってきたのですが、

 

マットレス測定器を使って自分に合うマットレスを体感したり、、

自分に合う枕の高さを知って、試して感動したり、、

たくさんある今大注目のリクライニングベッドを寝ながら動かしたり、、

 

睡眠のテーマパークに行ったような時間を過ごしました!

 

 

そしてそこには睡眠プロフェッショナルの

千賀さん、若田部所長をはじめ

睡眠コンシェルジュのようなスタッフの方々がおられますので

 

へー!とためになるようなお話を伺うことができます。

 

 

ショールームとなると敷居が高く感じますが、

なんのせいつも私たちミヤモト家具が大変お世話になっている

優しい方々ばかりですので、

ぜひお気軽に足をお運びいただければと思います(-ω-)/

 

 

そして今回の注目はやはり、

 

 

リクライニングベッドですね!!

 

(このイベント期間中、おそらく何度も登場してくださる本店の関口さんです(笑))

 

 

昨日のブログで

アレクサを使った近未来の生活について

えばさんがお伝えしてくれたので、、、

 

 

今日は、こちらのフレームについてお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

リクライニングとアレクサのインパクトがなかなか大きいのですが、

今回、新製品として登場したのはベッドフレーム!!

 

 

 

業界初!!もしかすると世界初の

無垢材リクライニングベッドフレームなのです!!!

 

すごすぎーー!!!

 

 

 

このメカニックな感じと無垢材との組合せが

圧倒されますね(゜_゜)

 

経年変化の無垢材と科学の進化の融合です。(笑)

 

この電動ユニットは元々フランスベッドさんの製品として使用していたものを

この無垢材フレームに合わせて再製作した、

オリジナルユニット!

 

 

フレームは、電動ユニットだけでなく、

取り外してスノコを敷くこともできるので

通常のマットレスを合わせてご使用していただくこともできます!

 

そのため、最初は通常のベッドフレームとして使用して、

後から電動ユニットのみ買い足して

リクライニングベッドに変身させることもできてしまいます。

 

普通にご購入いただいても

無垢材のベッドフレームとしては申し分なし。(むしろ良い)

 

それならこのフレームにしておけば

将来間違いないじゃないですか!と思ってしまいます。

 

 

仕上げはもちろんオイル仕上げ!

 

材種は、アルダー、オーク、ウォールナット無垢材から

お選びいただけます。

 

 

もちろん、合わせるマットレスは、、、

 

 

 

フランスベッドさんの高密度連続スプリング!!

 

耐久性、通気性においても完璧な長くお使い頂けるマットレスです!

 

(それがリクライニングになるなんて驚きです)

 

 

金沢に展示があるのは、

9/18(月・祝)のおよそ1ヵ月間!!

 

ぜひ、無垢材のリクライニングベッドと

アレクサのある近未来な生活をご体感ください!

 

試すだけでもぜひ!

 

ご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

中村

 

 

 


 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません