RENSEY BLOG

ギャッベ・ペルシャ絨毯展!

2023.10.06

江端萌
ギャッベ・ペルシャ絨毯展!

皆さん こんにちは!

急に冷え込んできましたね。

 

 

先週は富山のGO FOR KOGEIに参加して

芸術の秋を楽しんだ江端ですが

 

今週は1泊2日で奥能登国際芸術祭2023に参加

してまいりました!

 

 

3度目の奥能登国際芸術祭でしたが

今回もまた珠洲の魅力を存分に感じながら

道行く先々でアートが楽しめて

本当に面白かったです。

 

 

さて、

そんなアート好きにはたまらない!?

 

 

ギャッベ・ペルシャ絨毯展が

10月もまた開催決定いたしました!!

 

ぱちぱちぱち

 

 

4月に開催したときの写真がこちら。

 

SOLIDとは思えない空間に。

 

 

約300枚もの絨毯が揃います。

 

「買えるか分からないけどとりあえず見に行くか」

で全然OKです!!

 

40角のギャッベが事前予約で4,400円で手に入る

特典もあります。

 

気に入ったものがあった場合に

5,000円未満でまずはギャッベの良さを

お家で体感できるという、

お試し感覚でギャッベを初めてみるのも

いいかと思います。

 

 

 

40角のチェアサイズ

玄関サイズ

スリムなキッチンやベッドサイドサイズ

リビングサイズ

 

など、様々ございます!

 

ギャッベは羊の毛でできており

動物繊維なので保温性に優れ、

これからの寒い時期にぴったりです。

 

 

じゃあ夏は暑いの?

と思われるかと思うのですが

これまた動物の繊維なので夏は涼しく

季節に応じて湿度をコントロールしてくれるのです。

 

 

つまり年中快適にお過ごし頂けます!

騙されたと思って買っていただければ

本当だ・・!とその意味が分かるはず・・!

詐欺ではありません。(笑)

 

 

それでは!

 


 

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません