RENSEY BLOG

一年越しの配送

2023.10.10

一年越しの配送

皆様こんばんは!

火曜日担当の寺田です🐈

最近肌寒くなってきましたね💦

全然ニットが着れてしまう涼しさに・・

そんな季節に

とても素敵な家具の納品がありましたので

ご紹介いたします!

 

ジャーン! 

T様との家具打ち合わせは去年の11月頃です。

一年経ってやっと家具をお届けできました(*´▽`*)

このテレビボードがご主人の一番のこだわりで、

造作のテレビボードがかっこよく納品できればそれでいい!

とまで言っておりました(笑)

ちなみに写真でも分かるように、

横の格子扉と綺麗に縦格子がマッチして

抜群!

素敵すぎる納品になりました^^

ちなみにラグマットもいい役割をしていて、

最初は迷っておられましたが、

ラグマットがあるからこそのこのまとまり

広くて立派なお家だからこそ

ラグマットがあると大分いいですね!

そしてこのダイニングテーブル

実はW2400あります!

何故かと申しますと

ソファと同じ幅にして綺麗にそろえたかったから!

このダイニングテーブルだからこそ

どこから見ても素敵なお家に・・

何回もご来店いただきたくさん迷いましたが

とっても素敵になり

喜んでいただけて本当に嬉しいです!

思い出に残る配送になりました🌸

T様ありがとうございました!

 

本日はこの辺で^^

RENSEY金澤本店 寺田

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません