RENSEY BLOG

明日で最後です。

2023.12.28

駿澤田
明日で最後です。

皆様、こんにちは!

RENSEY金澤本店の澤田です!

 

 

ミヤモト家具

12/29(金)

最終営業日

ちょっと信じられないですが、いよいよ明日で今年最後になりました。

 

 

今年もたくさんの方々に支えられここまで来ることができました。

 

 

 

まず初めてのギャッベイベント

 

マナフィさんに手伝ってもらいながら

 

新しいSOLIDの店舗を皆様にお見せすることができました!

 

 

 

 

9月に実施したベッドツアーイベントでは

フランスベットさんとのコラボでした。

 

 

若田部所長と千賀さんにご協力頂きながら

家具の中でも大切な『ベッド』をいかにお客様にお伝えするかを全力で考えました。

 

 

 

ベッド選びの大切さと面白さを同時に学びました。

 

そして全員がお客様にお伝えできるようになりました。

 

 

 

 

どちらのイベントも本当にたくさんのお客様にご来店頂き、たくさんの笑顔と満足を生み出すことができました!

 

 

でもこれは自分たちだけでは成り立ちませんでした。

フランスベッドの皆様やマナフィさんのお力があったからこそ

 

本当に感謝です。

 

 

 

また、たくさんの住宅メーカー様や工務店様にもお世話になりました。

 

毎年お世話になっていますが、今年は特にたくさんのお客様をご案内頂いたのではないかと思っております。

 

RENSEYがオープンして2年が経ちましたが、今では「RENSEYからスタートで家具をご案内頂きたい」というご依頼も頂くことが良くあります。

最初は全く認知されていない店舗・ブランドでしたが、今ではお付き合いのある住宅メーカー様にはちゃんと認知されてきていることを実感します。

嬉しい限りです(^^ゞ

 

 

私の想いとしては

家は家だけでは住む人の理想にはなり得ず、

『家×家具×そこに暮らす人』

がバッチリ噛み合って初めて理想の空間になると思っています。

 

だからこそ、お客様とだけではなく、住宅会社様とも連携して一組のお客様の暮らしを作っていきたいと思っています。

 

 

 

住宅展示場や分譲住宅にも家具を納めさせて頂きました。

 

 

こうして住宅会社様にも貢献できたことが大変嬉しく思います。

 

 

 

そしてお客様です。

 

今年も本当にたくさんのお客様にお会いでき、家具をお届け致しました。

 

ミヤモト家具では家具をご購入頂いた売上のことをお客様満足料と呼んでいます。

 

 

我々は必ずご納得頂き、ご満足頂いて初めて家具をご購入頂きます。

そう思って頂くまでトコトンお話をお聞きし、最適な家具をご提案するように努めています。

 

今年、金沢の2店舗であるSOLID金沢もRENSEY金澤本店も

今までで最も多いお客様満足料を頂く事ができました。

 

 

昨年や一昨年よりもより多くのお客様にご満足して頂けたことだと捉えられます。

このことが何よりも嬉しいです。

 

 

お客様の幸せな暮らしを作り上げるほんの些細な一因ではありますが

そこに貢献できたことに

この仕事の面白さ・尊さを感じます。

 

 

そして何よりも

一年間お客様満足のために一緒に走り抜けてきた仲間たちと

今こうして一年を締めくくれることに感謝しています。

 

 

 

自分の力不足を感じた時もあります。

どうしたらよいのか、途方に暮れた時もあります。

 

そんな時に近くにいたのが仲間です。

 

 

この大切な仲間と共に

1週間後に明ける2024年のRENSEYストーリーもまた楽しんでいきたいと思います。

 

来年もまた1/2(火)より

このアーチの先の入り口にて

皆様が入ってきてくださるのをお待ちしております。

 

 

 

年末年始の営業日はこちらになります。

 

年末は明日まで!!

 

 

年始からは値上げもあります!

買い逃しがないよう、ギリギリまで皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

LINEやメールでのご注文であれば

日付が変わる23:59まで受け付けます!

 

 

それでは皆様

良いお年をお過ごしくださいませ。

 

澤田

 


<価格改定のお知らせ>

近年、世界的な木材需要や世界情勢による輸送コストの高まりから ウォールナットやオーク材をはじめとした木材の流通に大きな変化が生まれています。 材料費の高騰に伴い、弊社でも安定した製品の提供と品質維持を目指す為に、 やむなく一部製品の価格を改定させていただくこととなりました。 価格改定日 2024年1月2日(火)より 年内2023年12月29日(金)までのご注文に関しましては現在の価格で承りますので、 ご検討中の方はお早目のご注文をお勧めいたしております。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

この記事を書いた人

澤田 駿

澤田 駿

RENSEY金澤本店店長(SOLID KANAZAWA店長兼任)

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 今回、この重要なRENSEY第1号店を誰にするのかを考えた時、自分の中では1択でした。と言うのも、SOLIDとの兼任という形にはなるけれど、彼ならばどちらにも手を抜くことなく、やり抜いてくれる。そう思ったからです。表情が豊かであるとか、接客に向いているとか、特段、能力が優れている訳では無いけれど、彼は人知れず努力家。自分の足りない所を、気持ちでカバーしながら、必要な努力を...

コメント

※HTMLタグは使えません