RENSEY BLOG

ミヤモト家具”愛”

2024.02.02

江端萌
ミヤモト家具”愛”

皆さん こんにちは

金沢営業サポートえばたです。

 

 

先日、未来創造計画発表会に出席致しました。

 

 

社長がこの一年何を目指してやっていくのかを

銀行さんをお招きして発表する場であるのですが

 

毎年その年の優秀社員賞や、

環境整備最優秀部門賞の表彰式も併せて行われます。

 

 

そして、なななんと、

今年の最優秀社員賞を私、受賞させて頂きました。

m(__)m ひょえ~~~~

 

 

 

まさか自分がミヤモト家具人生で

最優秀社員賞を獲る日が来るとは正直思っていませんでした。

 

 

そしてこれは私が獲ったものというよりは

仲間全員で獲った賞で代表して受け取っただけだと思っています。

 

 

 

そして傍から見れば順調で仕事への意欲も高く

思えるかもしれないのですが

 

実は2023年の私は自分を完全に見失っており

迷い、悩んだり苦しんでいた時期が多く

モチベーションもそう高くはなかったんですよね^^;

 

 

手を抜いたことはないですし頑張ったことには

間違いないので賞は勿論嬉しかったのですが

 

 

この受賞をきっかけに、自分のしたいことや

次に目指す目標が明確になり、

ここに来てやっと本来の自分を取り戻せました!!!

2024年、やる気も情熱も持ち合わせて完全復活できそうです!!!

2023年はその為の長い長い準備期間だったんだと思い、

今年は成長スピードを加速させて頑張ります!!

 

 

 

そして、次はちゃんと、自分自身が納得のいく

最優秀社員賞を獲りにいきます!( ̄▽ ̄)

 

 

 

・・・

ビッグマウス!!!!!!!!言ってもーた・・

 

 

 

はい、

調子に乗りました。

 

 

 

そして2023年特に後半、モチベーションも

思うように上がらず苦戦していた私が

なぜこのような賞をとれたのか?

何を意識していたか?と言うと

 

 

 

後付けの所もありますが

”愛”がテーマの下半期でした!(笑)

 

 

ミヤモト家具への愛情

仲間への愛情

お客様への愛情(と言ったら失礼かもしれないのですが、、)

 

 

常に人と接するときは愛をもって接しようと意識していました。

自分に余裕がなくてそれが出来なかった時もありましたが、

愛情を意識すると色々と上手くいくことが多かったんですよね。

 

愛情を注げるものが見つかるとそれが自分の糧になることに気付きました!!

 

・・変な話ばかりですみません。

 

皆さんは愛情を注げる何かありますか?

好きなアイドルへの推し活が生き生きとできる瞬間なのも

こういうことですよね!(笑)

 

 

苦しくて投げ出したくなる時こそ

愛情を注ごうと思います!\(^o^)/

 

 

 

愛を込めて

ソファキャンペーン開催します!

 

 

それでは!

 

 

___________________________________

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

この記事を書いた人

江端 萌

江端 萌

RENSEY金澤本店副店長

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 私の社長ブログのコメントから入社を直談判し、弊社にやって来たのが3年半年前。それから部署異動をする中で、着実に階段を上り、最短距離でこの度、RENSEYの副店長に就任。私がRENSEYを立ち上げる事を、仲間の皆にメールで報告したのが2年前。当時、真っ先に連絡をくれたのが彼女でした。「SOLIDの立ち上げを経験した方の話を聞く度に、羨ましいと思っていました。RENSEYの立ち上げを...

コメント

※HTMLタグは使えません