RENSEY BLOG

特注コーナーTVボードとレトロモダン

2024.02.17

中村郁
特注コーナーTVボードとレトロモダン

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

あれよあれよと2月も中旬になってしまいまして、

仕事のやりたいことも山積み。

 

ですが意外と少しずつしか進まないものなんですね、、( ̄  ̄)

 

 

2/23(金)から始まるソファイベントに向けて、

 

ソファがテーマのレイアウトを考えたり、

雑貨やグリーンを仕入れたり、

少しずつ準備を始めてます!

 

 

今回店内をレイアウトを考えたのは

寺田さん!

 

今年は、自分が出来るようになりたいわくわくする業務に

それぞれの役割をおくことにしまして、

レイアウトをやりたい!と最初に手を挙げたのが

寺田さんでした!

 

ということで、

寺田さんの店舗初フルレイアウトをお楽しみに(*^^*)!

 

 

はい!

それでは今日は

特注コーナーTVボードの納品写真をご紹介します!

 

でででん!

 

 

おおおーーーーーう!!!

 

 

 

おおおお~~~!!!

 

 

 

ウォールナットの素材感がとても活きてて

いいですね~~~!

 

 

今回は、分譲マンションのお引越しに合わせて

特注コーナーTVボードを納品させて頂きました

T様の納品写真のご紹介です!

 

 

ダイニングやソファの配置、TVコンセントを位置を考えて、

コーナーに置けるとレイアウト的に良さそうですね、

といろいろお話した結果、

価格も上がりすぎないように考えながら、

特注で製作させて頂きました。

 

 

せっかく作るのであれば、

T様だけの暮らしに合わせた家具を作りたい!

ということで、

 

TVのサイズ、間取りに合わせた家具の幅や奥行き、

リビングにしまいたいもの、など考慮して

図面を起こしました。

 

 

ここはあえて引き戸に!

 

なぜかというと、

すぐ向かい側にソファのアームがくるので

引出しや、開き扉だと

ソファにぶつかってしまって開けにくいんです。

 

書類を入れられる収納がほしいとのご希望でしたので、

ここは少し高めに、そして引き戸にして

出し入れをしやすくしました^^

 

 

そしてその上に何か飾るのもいいですね、

たしかピクチャーレールも付けれたと思うんですよね

とお話していたのですが、

 

納品のときにご用意してくださっていたのが、、

 

 

素敵なフレームと可愛いオブジェ!

 

納品写真にも一緒に撮らせて頂きました!

めちゃくちゃ素敵!!

 

 

このTVボードのスペースに

好きなものを飾って自分だけのお気に入りの空間にする!

 

考えただけでもテンションが上がります!!

 

 

そして今回は

ベッドフレームと照明も納品させて頂きました!

 

でででん!

 

 

 

私物の家具の雰囲気を伺っていたので、

クラシカルだけど、どこかモダンな要素があるお部屋が似合いそうだなと思い、

 

ダイニングテーブルの上に

アイアンのデザイン性のある照明をご提案しました!

 

 

いつもご来店くださるT様のお洋服や

持っていらっしゃるものがお洒落で

どこか現代的で、感性が高いな~~!と思っていたので

 

この照明はT様にぴったりだし

気に入ってくださるのでは!と思い提案したところ

これいいですね、とおっしゃってくださったので

ガッツポーズでした!!

 

壁紙やカーテン、レースも含めて

こんなに統一感のあるレトロモダンな空間を見れて

私感動しました<(_ _)>

 

T様、ありがとうございます。

 

 

今回は分譲マンションに納品させて頂きましたが、

こんなに自分の好きな空間にできるんだなと

私も勉強させていただきました。

 

 

T様、この度は家具照明をご提案させて頂き、

ありがとうございました!

 

ご主人が採寸や納品時に

ご家族のいろいろなお話をしてくださったのも

嬉しかったです(*^^*)

 

引き続き、末永いお付合いの程、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

中村

 

 

 

 

___________________________________

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません