RENSEY BLOG

仲間がいるから頑張れる!

2024.02.24

中村郁
仲間がいるから頑張れる!

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

えばさんのブログにもありましたが、

先日、我らが塾長こと、、

 

 

白波瀬さんがRENSEYに来てくださいました!

 

 

白波瀬さんについては度々ブログで登場するので、

 

昨日のえばさんのブログや、、

https://rensey.jp/blog/11361/

 

以前書いたこちらのブログをご覧ください<(_ _)>

https://rensey.jp/blog/8936/

 

 

ということで、

今回も涙涙の素晴らしい会だったのですが

本当に私、ありがたい環境で働かせて頂いているなあと思います。

 

 

元々、RENSEYのブランドが作り上げられた

一番最初のきっかけは、

 

社長のお祖父さんが経営していた宮本タンス店の1億円の借金を

今の宮本社長が引き続き、

「ミヤモト家具」としてスタートした過酷な時期に

AKASEの藤井社長から受けたご恩から、

 

いつか絶対にAKASEさんに恩返しがしたい!!

 

絶対に、自分と出逢えて良かったと

思ってもらえる人になろう!!

 

と社長が心に決めたことがきっかけです。

※くわしくは社長ブログをご覧ください!

 

 

RENSEYがオープンして2年と数カ月経ちましたが、

 

今、まさにその時がやってきている、、!!と

 

まさしく思いました。

 

(いや、オープン当初から恩返しは始まっているのですが!笑)

 

 

 

時は満ちました!(白波瀬語録)

 

 

ということで、

 

会社の枠を飛び越え、

尊敬できる最高の仲間と、

同じ目標や目的に向かい、

また大変なときにはお互いに支え合える

そんな環境で働けることが本当に有難いことだなと思います。

 

それだけで仕事を頑張るには十分な原動力になります。

 

 

まだまだ自分の仕事の範囲で精いっぱいなんですけども、、!

 

少しずつできることを増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

今日は短いですが、このあたりでーー!

 

ソファイベントも始まりました!!!

 

中村

 

 

 

 

 

お客様の声

___________________________________

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません