RENSEY BLOG

ちょっと角度を変えてみる

2022.06.20

金津史佳
ちょっと角度を変えてみる

皆さま、おこんばんは!

RENSESY金澤の金津です。

 

さいきん、我が家のメダカが卵を産みまして^^

よく見てみると卵をくわえているメダカが・・!

 

 

食べようとしとる。。!!(´;Д;`)ガーン

 

・・・?!

 

よく見てみると、全然食べようとせず、他のメダカに食べられないよう、卵をくわえて守っている様子。。!

卵もそろそろ孵化する直前!

 

まじか・・・!!

感動!!!

 

生命の神秘に感動したと同時に

違った角度から認識することの大切さを学びました。゚(゚´ω`゚)゚。ホロリ〜

 

生命のはじまりといえば!

さいきん夏に近づいて気温が上がってきたからか、

RENSEYのサボテンもイキイキとしてきました!

 

そして、ついに変化の時が。。!!

 

 

咲いた〜??

 

嬉しいと同時に悲しさも。。

実はサボテンに花が咲くというのは子孫を残すための最後のパフォーマンス

あとは枯れゆく工程を踏むスタートをきったということなのです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

サボテンを長く育てたい方は花が咲く前の蕾の段階で摘み取ってしまうとのこと。

 

でもこんなに綺麗に咲かせたサボテンにエールを送りたい。。!笑

 

てことでRENSEYに来られましたらぜひ見てってくださいませ!?

 

今回は、そんなお花のようにお部屋を彩る

華やかな家具をご紹介!!

 

 

それがこちら!!

『RLB−01』!!

 

 

形も雰囲気も美しい〜〜〜!!

 

 

横から見ても

 

 

収納力もバツグン!!

 

 

引き出しも無垢材でしっかりとした美しい木目がお部屋を彩ります^^

 

サイズは全部で3種類。

幅は、W1200mm ・   W1500mm  ・     W1800mm

 

奥行きは400mm

高さは800mmです。

 

脚に形は、写真のようなレッグ仕様とパネルレッグの2種類から選べます。

 

 

RENSEYの製品では一番好きな製品です。

 

機能性もあって見ているだけで幸せになれる家具です。

 

ぜひ現物を見にいらっしゃいませ^^

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

金津

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事を書いた人

金津 史佳

金津 史佳

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] 身長149cm!ミヤモト家具社員最小でありながらも、最大級の情熱を併せ持つ仲間のひとりです。採用面接の時は、言葉では自分の想いを表現しきれないと、弊社の仲間を数々の場面で主人公に添えた、紙芝居を用意して試験に臨み、入社を勝ち取った変わり種です(笑)。RENSEYのオープニングメンバーとして入社し、これからミヤモト家具での歩みを始める期待の新生です。石川県にお住いの皆様。金津さんを...

コメント

※HTMLタグは使えません