RENSEY BLOG

どんな照明が好き?

2023.01.28

中村郁
どんな照明が好き?

皆さま、こんばんは!

 

RENSEY金澤本店の中村です。

 

 

先日の澤田さんブログでお伝えしましたが、

新しいダイニングテーブルRDT-04が入ってきたので

 

 

上にどの照明を吊ろうかな~と悩んでいます。

 

どの照明を合わせるかで

お部屋の印象がずいぶん変わるので、

照明選び、悩みますよね、、(^-^)

 

 

ちなみにRENSEYの照明は

素材よし!価格よし!センスよし!な照明ばかりですので

(これは私、自信を持ってお伝えします!!)

ぜひ照明にも注目してみてください(‘ω’)ノ

 

 

それでは今回は、

個人的!RDT-04のオークに合わせたい、

RENSEYの照明3選をご紹介します!

 

 

ひとつめはこちら!

 

 

ニット素材が優しい雰囲気を出してくれる

まんまるな可愛いフォルム!

 

個人的には横並びよりも、写真のように

高さを付けて吊りたいな~と想像を膨らませてます。

 

今まで一度もお店のレイアウトで

この照明をダイニング上に吊ったことがなかったので、

いよいよ出番が来たかもしれません!

 

 

お次はこちら!

 

 

 

はい~

さっきとは違ってモダンな印象の

デザイン照明です。

 

私的には、、

 

 

白を横並びで2灯ですかね、、

 

 

W2000くらいの大きなテーブルに

どーん!と吊ってみたいな、、という願望(-ω-)/

 

テーブルがどっしりした脚のシンプルなデザインだからこそ、

このモダンな照明が活きるのでは、、!と

思ったりしています。

 

 

お次はこちら!

 

 

だだだん!

 

 

だだだん!

 

いや~

これも見たい!!

 

こんなダイニングテーブルと照明があるお家に、

和室に障子や縦格子があったら、、

そしてお香なんて焚いちゃったら、、

 

ほんとに私、一生家に引きこもれそうです!

 

 

つくづく、スカンジナビアンジャパニーズって

いいとこ取りで組合せ無限大だなと思うのですが、

もう正直、3つには絞り切れません!!(諦め)

 

陶器も合わせたいし

 

 

ガラスも良い。

 

 

趣旨崩壊!

 

 

正直、照明は取り換えもできるので

気分に合わせて楽しむのもよいかもしれません(*^^*)

 

 

ぜひお気に入りの

ダイニングテーブル×照明を

見つけてくださいね!

 

それでは~!

 

中村

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

この記事を書いた人

中村 郁

中村 郁

RENSEY金澤本店コーディネーター

KANAZAWA
[代表の宮本が紹介します] およそ3年前に採用試験を受けに来た時は、か弱そうで涙もろく(今もですが笑)うちでは難しいだろうと思った。よって正直、まさかここに辿り着くような社員になろうとは、思いもよりませんでした。見た目には3年前と何一つ変わりませんが、意外にガッツがある事を最近になって知りました。泣き虫で未熟な所ばかりではありますが、コツコツと努力を重ねる、仲間想いでお客様想いのイイ奴です(笑)。そ...

コメント

※HTMLタグは使えません