RENSEY BLOG

ダイニングにもあのソファ

2023.01.29

森岡美羽
ダイニングにもあのソファ

みなさま

こんにちは!

RENSEY金澤本店の森岡です。

 

 

大寒波の影響で、積雪量もそうですが

朝夜や日陰の路面の凍結こわいですよね\(◎o◎)/!

 

私もお店の前の道がツルツルになっていることに気が付かず

危うく羽生選手顔負けの滑りを披露するところでした。

私の才能が世間にばれずに済み、ホッとしています。

 

皆様もご来店される際は、お足元にお気を付けてお越し下さい。

 

 

 

 

さて、本日は

RENSEY製品で圧倒的人気を誇る『RSO-03』の

リビング以外での楽しみ方をご紹介したいと思います(^^♪

 

 

高品質の肉厚ウレタンを惜しみなく使った座面に、

RENSEYらしい丸みとダイナミックな陰影を感じられる脚が特徴のRSO-03。

↑上の写真はカウチスタイルの組み合わせとなっておりますが、

向かって右側のI字のみの形にも対応できるソファです(*^-^*)

 

 

 

実はこのソファ

ダイニングソファとしてもお使いいただけます!

 

 

ダイニングにソファを取り入れると・・・

お食事後そのままTVを観ながらまったりする時間が流れたり

お休みの日にご友人とお茶の時間を楽しんだり

デスクワークやお子様の宿題の時間にも。

 

団らんの時間を過ごせることはもちろん

ダイニングにソファを持ってくることで、

リビングに開けた空間を作り、お子様が遊ぶスペースを作ったり趣味に没頭する空間を作れたり等々

理想の生活のイメージが膨らみますね(´▽`)

 

 

RSO-03は座面も背もたれも柔らかすぎず沈み込まない座り心地。

なので、お食事中もデスクワーク中も

沈み過ぎて座った姿勢を取るのに疲れてくるなんて心配もございません。

 

可愛らしすぎない、スタイリッシュなデザインなので

ダイニングに華やかな印象を与えます。

 

 

RENSEY金澤本店では、実際にダイニングソファとしてレイアウトされた展示もございます。

ミヤモト家具にはこのRSO-03以外にもダイニングソファとしてお使いいただける製品多数ございますので

「ダイニングにソファいいかも!」と思っていただけた方はぜひご来店お待ちしております(*^-^*)

 

それでは

森岡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

コメント

※HTMLタグは使えません