RENSEY BLOG

一日中お家にいるなら

2023.08.15

一日中お家にいるなら

みなさまこんにちは!

火曜日担当の寺田です🐈

 

今、台風7号が近づいてきているみたいで、

最近、雲一つない青空の日が続いていましたが

今日はむしろ雲しかない☁

風も強くなってくる可能性がありますので

外出される方はお気を付け下さい!

 

ということで、

こんなお家から出られない日に

座りたいソファをご紹介!

 

こちらです!

とくに一人掛けサイズ

個の上質なクッションを独り占めでき、

ひじ掛けの滑らかさを両腕で感じることが出来ます。

最高

 

特に一日中家にいるときって

案外しっかり座れるソファの方がしっくりくるんですよね。

しっかり体を起こして、

本を読んだり

テレビを見たり

ゲームをしたり

お菓子をつまんだり

このソファなら

座面も広いので

しっかり座ることもできれば

あぐらをかいたり

体育座りをしたり

いろんな体制で座ることもできます

 

 

この美しいフォルムで

長時間座れちゃうソファ

おうち時間が長い方にとってもおすすめです^^

 

本日はこの辺で!

RENSEY金澤本店 寺田

 

イベントまで残り1週間!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

金沢市の家具屋  RENSEY金澤本店

インスタグラムも更新しております。
ぜひご覧ください。

■株式会社 ミヤモト家具■

宮本バナー

LOWVE バナー

SOLID富山バナー

SOLID金沢バナー

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

 

 

コメント

※HTMLタグは使えません